忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、今年の年賀状が見れました。。。
記憶にない名前がいっぱいで困ります。。。(笑)

しんりょさんは学生の頃から
あまり本名呼びをしていないかったんで
・・・こう言うとき本名だと「あなたは誰ですか?」状態になります。
ご結婚されているとますます解らなくて・・・困り放題。。。

随分懐かしい人からとかもきたなぁ。。。
なんてシンプル!!って思いましたわ!!!

今年は会えるかな??
誰かと遊べるといいなぁ。。。


・・・体壊さないといいな。


大丈夫、ちゃんと思い出してるよ!!!
今更、年賀状は出せないけど・・・
寒中お見舞いとして年賀状で送ります・・・
ん、今年はレンリンにしよう?
クリジョセが早い気がするけどね?
レイマじゃないってパターンは過去5年間はなかったんでうきうきvv

・・・長かった。長かった。

あ。そうだvv
えっと、しんりょの今年の豊富v抱負?


ん~かこうと思った絵やお話は極力やってやる!!!


レイマも
レンリンも
クリジョセも

描こうと思ったら描く!!
・・・きっと、ほとんど空回り~v

あと
頑張ってお金を稼ぐ。
風邪引かないようにする。

やるだけお絵かき!!
やるだけお話書き!!

やるだけやる!!!


・・・あと、悪女を目指す!!!おー!!!(身内しか知らない理由)


そんな感じで
今年もしんりょは自分のペースで歩いてゆきますので
時々手を繋ぎに着てくださいませv
抱きしめてくださってもかまいませんのv

まぁまぁいつもこんな感じなので
どうぞ、よろしくお願いします(ペコ)


えっと、つついて返信ですv

拍手


***

★錫さまへ

こんばんわ、はじめまして。【揺りかごの歌】管理者の神慮 願です(ペコ)
わ~ぁvなんか可愛い告白みたいですね////
ありがとうございます、妄想ばかりが先走っておりますのに
お褒めに預かり光栄なのですvv

はい、リンクですねv全然かまいませんよ~
むしろ嬉しいくらいです!!!
えっと、こちらのほうでも貼ってもよろしいでしょうかね?


錫さま。
初めてメルフォありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]