忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、合言葉vな火渡メンツとの久しぶりの顔合わせでしたvv
そう!!私たちはデジモン無印時代!!!(笑)
・・・テリアモンが好きです。
よくテールモンも間違えます。
でも、パートナーになるならガブモンが良いです。

あ~何をそんなにはしゃいでいたのか解りませんが
・・・しんりょさんはどうやら体内でなにか不思議なものを飼っているらしい?!
笑いすぎていまだにお腹が痛いです。。。
そうとう腹筋使った居なかったのがえらくわかります。
今も痛いとです(゜-Å) ホロリ

みんなで姉さん家の将軍に会いに行ってきたんですが。。。
それは名ばかりで・・・普通にしゃべってた。騒いでた。
将軍が隣の部屋で寝ているのも関わらすに。。。(オイ)

面白かったねぇ。。。
うるさかったねぇ。。。
だんなさん優しそうだった。。。
むしろ、優しかったジャン!!!
奥さん長時間お借りしてスイマセン!!!

いつまでま経ってもおこたから出られない恐怖?!
ぬくぬくしたり?コーヒー間違えたり?危うく踊る羽目になったり?
(それでも、姉さん待っているときに踊ってたり??)
イロイロ年甲斐にもなくやってたねぇ。。。えへv

・・・あのメンバーが揃うと取り合えず
集団迷子は基本と言うことで!!!!
だって、しんりょさんは地図見れないもん☆無理無理v
遠くから大仏?さん眺めて、お空の夕日のグラデーションに感動したり?
俺ら鋳ろフェチだ!!とか騒いだり。。。
zabadakのお唄を聞かせてもらったり~
殺人現場見せてもらったり?・・・そうそうできない体験ですね!!!(笑)



あ。りおなたんからサンホラの面白いそうな曲を進められたなぁ。。。
・・・って、しんりょさんは何者だと思われてるんだろう??
まぁ、ばれてるってことなんだろうなぁ。。。あは~は

はまめたんの壊れっぷりは面白かったv(オイ)
お酒一杯だったのに。。。
ものすっごく目に見えて明らかなほど・・・でした。

姉さんのお母さんな顔が見れてよかったですvえへへ///
あと、ごちそうさまでしたv
それから、だんなさんに。。。
「嘘だぁぁぁ!!」とお伝えください(笑)





やりたいことがあるごとが羨ましい
なにがなんでもやりたいってモノはしんりょには、ない。
今のままで十分幸せで、ココから動きたくなくて

・・・でも、自分のしたいことの為に生き生きしている人が羨ましい。
何もかも手放せない自分が悲しいし、ものすっごく浅ましい。


頑張っている人に頑張れって言うのも可笑しいよね?
・・・ん~?


何にも、負けるな!!!
最後まで自分をやりぬけ!!!!!



・・・っとか?
楽しかったよ。ありがとうvv
また、遊んでもらえるかな??

じぶんの夢も答えも
自分でしか出せないものだから

自分のやりたいものの為に一生懸命生き生きしていてくださいvv
そんなあなたが、しんりょは大好きだよvvv
どこで何をしていても大好きなのは変わりません・・・

心がくじけそうになったときには
レン君の花曇。を聴いて下さい!!!(オイ)


愛してるぞ~vvv


追伸。
りおなたんの悪ノ曲を聴ける日が楽しみで仕方ありません。。。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]