忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ10月も終わるんだねぇ。。。
早いもんだねぇ。。。
ボーカロにはまってからいっそう時間が早く過ぎるよ?
何にそんなに時間を費やしているのか謎です。。。あぁ、謎。






・・・ってなわけで★
いつもtopしか遊べないハロウィンを
今回はがんばってお題で遊ばせていただこうと思います!!!

・・・チョット前から、オエビでは描いていたんですが
イロイロ時間がなくて色塗りは保留になっておりましたが
どうにか2枚ほど色塗り終了~!!!
色塗りは担当外なんで・・・(゜-Å) ホロリ


今回お題をお借りしたのは、神慮さんが片思い中な
「メゾソプラノ」の桃様のお題を勝手にお借りしております。

全部コンプリしたら、報告に・・・終わってから??(順番が可笑しい人。)


『鏡音でハロウィン』
★金色少年は○○に身を包む
★金色少女はラブリー☆マジカル○○
★二人揃えば無敵な小悪魔

★はお題済まーく。です!!



さぁー!!!
ラストまで双子だけ描き続けるよ!!!
・・・本当は5つの方もやりたかった。。。( ┰_┰)

拍手


***

【金色少年は闇夜に身を包む】

20.10.29.40.2jpg.jpg闇さえもが恋焦がれる金色の少年。

容易く落ちる女など目もくれず
一心に向かうのは

奪われた心を取り返すため。

愛しの姫君の元へと
想いを募らせては


恋し焦がれる
哀れな闇夜の王子様

【end】
ドラキュラ×町娘さんかな?

夜の獲物狩り中に不意に見つけたお嬢さんに恋してるといいなぁv(希望)
それからは、夜な夜な伺っては・・・何もできないで
Uターンしてるの!!!

ヘタレで頼りない王子様ですよ(笑)
なんかカイト兄の「闇の王」思い出しますねぇ。。。


***


【金色少女はラブリー☆マジカルデンジャラー?(笑)】

20.10.29.2jpg.jpg本気の恋の駆け引きよ?
魔法だなんて、卑怯はなし。

裏も表もない勝負
・・・でも、元から。

白も黒もつかない勝負

勝っても
負けても

言いなりよ?
貴方の全てを、私に頂戴v

ソレが貴方の・・・代償よ?
私の心を奪った代償



なぁんて、安いのかしら?
絶対、おとしてあげる。。。

【end】
攻守交替!!!・・・ってより、立場逆転!!
一度はやってみたいことだよ?(微笑)

あぁ、おいしく食べられればいいのに・・・ポソ。



***


【二人揃えば無敵な小悪魔】

20.10.31.2jpg.jpgあのさぁ
いつまで見てる気?

・・・なに?

混ざりたいって?

どうする?

あぁ、そんなの、決まってるか?

 

 

お断りだよ。
さぁ、コレからが楽しい時間だ

勿論・・・ココから先は立ち入り禁止だよ?

【end】
好奇心は猫をも殺す。。。
そんな勢いで覗きたい感じでふ!!!(笑)



時間がなくて・・・みすぼらしいものしかできなかった(元から元から。)
姑息にイロイロ付け足していきたい感じです。。。

後は、本気で【二人揃えば無敵な小悪魔】のお絵かきがしたいです。。。
ちゃんとした衣装を描きたい・・・そう、リンちゃんの腰かな?(変態)



はい、そんな感じで
・・・神慮のハロウィンお題はコレにて終了!!!!
自分のオエビのほうのハロウィンネタも描かないと。。。
でも、結末が大分かかているなぁ・・・って思って
そうだよねぇ、みんなそっちがいいよねぇ。。。
しんりょもそっちが良かった(笑)

とりあえず、針路しようと思いますが
・・・描けなかったら無駄な抵抗ですね?
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]