忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本、パニックになっていてあんまり憶えてない気がします(苦笑)
それでも、記録として残しておこうと思います。
 

あ。りんたんのおちりをガン見しているレン君は
池袋のとらのあなに居ますよwwwww
オンリーは終わった帰りに妹が乙女ロード行きたいて
言ってたんで足をのばして遊びに行ってきたら
レン君がやたらガン見してて大笑いしたwww
このとらのあなの店員さんのお仕事っぷりには大喜びでしたwwww


20100921210633.jpgこちらが正式な絵位置。

でも・・・やっぱり、ガン見wwwww
 

拍手



***



鏡音オンリー前日はひたすら、印刷。
で、妹に折るのを手伝ってもらいなんとか形になる(笑)
鞄に必要なものを詰め込んで就寝。
でも、この前にみた夢が不安でたびたび起きては
コピー本を確認。。。夢では会場について
本が無いことに気が付き何にもない状態で困り果てていた夢でした(笑)


まぁ、そんなこともあって当日
朝のアニメを見る妹を引っ張って電車乗りましたが
・・・すでに、気分は不安でいっぱいいっぱい。
会場の駅につく頃はすでに吐きそうなほどの緊張で
やたら駄々をこね始めてました。。。
で、妹に連れて行かれるように歩き出しては
何度も吐き気に襲われてました。
基本、気の弱い人なんで人前という場所は恐怖の対象でしかなくて///
(実は、今でも前のジャンルの人たちに会う前の電車の中では吐きそうになってるww)
で、でも////鏡音オンリーは去年遊びに行って
来年絶対あっち側の人になりたい!!って思ってて////
念願かなったイベントですので
何より鏡音好きさんがいっぱい居るところなんで吐き気に負けないように会場へと進みました!

すでにしんりょたちが会場に着いたころには
もうたくさんの方が待機中で
『あぁ。これで全部鏡音好きさんなんだなぁ///』
って思ってちょっときゅんとしてましたwww
案内係さんの誘導で会場フロアーへ向かうんですが・・・
「あれ?何階?」ということになり・・・
ひたすら全部のボタン押し始める(すでにパニック!)

3階のフロアーは真っ暗で一瞬サイレントヒル思い出して慌てて閉めた(笑)
でもって、無事に?5階フロアーに到着して
「受付のお姉さんかわいいなぁ」って思いながら鏡音のカタログ片手にホクホク中に入ってゆき
・・・自分のスペースが解らず暫し、考え込む(笑)
どうにか自分のスペースを見つけちょっと近くの方へごあいさつ。
・・・ちゃんと声は届いていたかは解りません////

作ってきたコピ本とおまけを取り出し
あと、店番が「妹」か「しんりょ」かのラミネートを机に置きましたwww
なにぶん、しんりょ達はお店の人に似ているとずっと言われ続けているので
お客さんが惑わないように作ってみました。。。
大分、活躍したという話を妹から聞いております。。。
すみません!!妹もしんりょと同じように口下手さんで
上手にお話することができなくて///そういう形をとりました・・・・
ちゃんと解ってくださる方がいて、妹も安心しておりましたvvv
情熱的な愛を告げられたという話も聞いておりますvありがとうございますv

ちなみに、帽子をかぶっていた方が妹で
髪が異常に長いほうがしんりょでしたwwww

本の方は・・・開始25分で完売しました。
あれ?予定では売れ残るはずだったんですが・・・
あまりにも早く完売してしまい、妹に「一回うちに帰って印刷してくれないか?」と
お願いしたんですが・・・彼女は私のPC使えないので拒絶された。。。けど。
「コンビニ行って印刷してくる!」と妹が言い出して
3冊ほど取り置きの頼まれておりましてそれを一部持って走って行った。。。
・・・えと、完売は予定外でして。。。もし、売れちゃったらおしまい★って思っていたんです
・・・もしの話じゃなくなってしまい、本気でパニックでした////
わざわざ立ち寄ってくださるお客さん方にも
「もうすぐ妹が帰ってきますのでお待ちください!」と、本当に申し訳ない感じでした///

それから妹が帰ってきては2人で折っては確認!折っては確認!
の非常にうるさいスペースでした。。。
本当に壁際でよかった。。。

たびたび「お姉!キモイお兄ちゃんのところが無い!」とか
ひたすら、お兄ちゃんレン君を気持ち悪い対象としてわめき作業をしていんですが。。。
本当にお隣さんには申しう分けない感じでした。。。
ちなみにコピーは妹が2往復してくれました。。。
本当にすまない。
そして、その間たびたびお手伝いをしてくれようとする
優しい方々が居て本当に泣きそうになりました・・・みんな優しい///
お隣さんも完売してお疲れの中手伝ってくれようとして・・・
本当に申し訳なかったです///本当にお気持ちが嬉しかったです////


妹には本当にお疲れ様です。


・・・ほんとものすごいパニックになってあの場所に居たんですが
声をかけてくださる方vスケブまで描かせてくれる方v
何より応援してくださる方やしんりょなんかの鏡音を気にって下さる方が居てくれることが
とても嬉しく愛おしかったです。。。あわわわ///

あと、ずっとお話したかった方ともお話しできました////
ずっとなんちゃって★さんだと思って居たんですが・・・
本物さんだったみたいでやっぱりびっくりした/////
ツイッター覗いてもいいのかな??うずうず////

あ。手風呂でお世話になっている方にはいきなり飛びかかってすみません///
お持ちになっている宝物かた囚人Pさんのアルバムが見えて
いきなり飛びかかりました////見つけられなくて・・・・
何よりもお話で来て嬉しかったですvありがとうございますvv

この前もお話できた方ともまたお話できましたvvv
あんなレン君でもいいのかと思うと本当に救われます。。。
ぶっちゃけあの人生きてない方がこの世のためになるんじゃないかと思ってた。。。
うん、ついこの間まで(笑)かなり本気で(大笑)
あんな人でも愛でてもらえるなら・・・
生かしておく価値はあるのかな??(オイ)
あんな人でも、リンたんは好きなんだし。。。ねぇ?
(そう設定したのはお前だ。)


いつも、やっていることはほとんど誰の興味を煽れないようなものばかりなのに
あんなに大事にしてもらえて本当に、、、生きてて良かった////
もっと皆さんといっぱいお話していたかったんですが
・・・言葉数があまり知らないのでお話続かなくてすみません////
ほんと、嬉しくてあたまが回らなくてパニックで
立ち上がれないくらいに腰ぬかしてましたwww
本当に来てくださった方には感謝しようがありません・・・

このご恩は、レン君とりんたんの
らぶらぶいちゃいちゃでお返ししてゆきたいと思います!!(え?)




そして。。。。
兄妹はしんりょだけじゃないようなので・・・
誰か~どなたか教えてくださるとうれしいです!!!

切実に仲良くなりたいのです。。。

そして・・・・どうか、一縷を!!
一縷を一緒に愛でててはくれませんでしょうか?








追伸。
読み終わった本はお焚き上がしてあげてください(ペコ)
今度は・・・ボーマスに応募はしてあります///
しんりょが生まれて初めて行ったボーマスは11月だったので
出るならこれに出てみたい!!!って思ったんですが

・・・運よく、前回のボーマスに出れた感じですね。。。(笑)
11月受かってたら、ぬこ妹本になるかもです!!!また兄妹!!(笑)
今度は、またアンケートでもしようかと思います。。。
あ。10月セミナーが多いんで死んでる率の方が高いかも!!!wwww


鏡音びより!関係者の方々
サークルさんの方々
足を運んでくださった方々

本当に楽しい時間をありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]