忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんりょさん、電車乗り間違えしないで乗れるようになったのぉぉぉ!!!!
いっつも乗り間違いをする魔の領域から
ちゃんと抜け出されるようなったんだよ!!!

昔はよく・・・電車そこで間違えて・・・
うとうとしかかる領域なので
はたり!!気がつくとまったく知らない駅名で。。。

でも、最近はそこでも乗り間違えしなくなったんだ////
しんりょさんちゃんと成長してるんですね!!!えらい?えらい??

もうすぐ2月。。。
今回はなんと2連休がございます!!!なんと2回も!!きゃ~ぁvvv
1つは・・・りおなたんの劇を観に行くつもりで・・・1日だけ取ったんですが
店長が2日もくれてた!!!
ボーマスもお休み取れたしvvv
今回は東京ですか。。。
ちょっとのんびりお買い物できるかなぁ??

2連休、コレはしんりょさんにとってはとっても重要ですよ!!!
だって・・・最新出来ちゃうジャン!!!
お絵かきいっぱいしたいなぁvvお話も書きたいvv・・・裏も改装したいし。。。
まぁ、予定は所詮未定ですが・・・そして、仮定だし??

何か1つくらいはできるといいなぁ。。。

拍手


***

★箒星さまへ

返信おそくなりましてスイマセン。
こちらこそよろしくお願いしますね?

・・・といっても、しんりょは何をして良いのか良くわからないのすよ?
あ、遊んでもらえるんですかね??あと、呼び捨てにはなれてないので
暫くはまだ「さん」でも良いですか?コレは結構無意識で呼んでいたりするのですが
時々「たん」とか呼んでしまうかも知れませんが・・・悪気はありませんので///

箒星さん。
どうして良いのか今はよく解らないので
・・・優しくしてもらえると嬉しいです///どうぞよろしくお願いします(ペコ)



☆庵さんへ

妹りんたんの暴走・・・実にけしからんのです!!!もっとやっていただきたい!!!!(笑)
もう、はぁはぁもんじゃないですか///恥じらい具合がとても美味しそうです!!!

はい、セミナーは本社でお化粧品のお勉強です。。。
あんまり得意じゃない分野なんで・・・毎回ヒーヒーです。
知らない人が怖いんですがそんな人とコンビ組んだり…(゜-Å) ホロリ
まぁ、皆さん全然いい人たちなんで優しく接してくれるんで・・・
勉強はやっぱり苦手なので・・・毎回うとうとものです///
でも、そんな時はいけないお話を考えたりして
・・・この人、本当にやる気がない感じがもっさりです!!!!(笑)

わぁい☆
明日絵茶ですね!!!全然OKですよ!!!
明日もお仕事頑張っちゃいます!!急かすぞ!!!


庵さん。
絵茶のお誘いありがとうございますvv
楽しみなだなぁ~v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]