忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かとオフが忙しくて
仕事をしない人を何人か殺しても
問題じゃないんじゃないかと想い始めたしんりょですv

マジで息の根止めようか?

ソレくらいいそがしーの!!!!仕事場がね?
6月危うく休みが6日しかもらえなくなるところでしたが
店長に「休みくれ!」って言ったら本当にくれた。。。あれれ??
基本土曜日休みでお願いしてるんですが
来月なってなくて・・・店長に言ったら「何とかなるよ!」って言って
なんか、土日で休み貰ってる週とかあって・・・いいならいいんだけど?

最新いっぱいしたいなぁ。。。
あ。一応、6月【揺りかごの詩】のお誕生日があるので
なにかしたいなぁ。。。なにしようか??
・・・なんないねぇ。。。
あ。真面目に最新しろって?
それはそーだぁv

最近、男爵さまが人気みたいですね~
みんな強○好きなんですね(微笑)
・・・スイマセン、ギャクしかかけない子で!!!!

でもでも、お兄ちゃんも興味を持ってくださってる方も居るみたいで
まぁ、どっち描こうかな?

しんりょはどっちも大好物なんで!!!

あ~でも、近親相姦のほうがココロが動く(笑)
リンちゃんの胸を無いようにである風に描きたくてたまらん!!!
あのラインを描きたいの!!!!(黙らないかなぁ。。。)
・・・それら、どっちでもいいのか★



最近、火渡会メンツとmali中。。。
また再び集合が決まってますvv
勿論、それはアレのためですよ!!!アレですよ!!・・・きっとね?(笑)

取り合えず、おっぱいは私とあなたを繋ぐ架け橋ですよ!!おっぱい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]