忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、日記書くに久しぶりだ。。。さーせん////
ツイッターで話しこんでてて。。。
まるでこっちが追いつかないwww

えと。。。召使さんは変態症で死んでもそれは直らなくて・・・
ひとしずくPさんのレン君は純粋レン君だよねwwって話だけど
・・・雨夢楼のレン君はSだけど本命には赤面症ですぐに逃げちゃうヘタれwww
ってことで、悲恋を相変わらず違う方向へ仕向けていますwww

悲恋?何それ?
美味しくしてやんよ☆
みたいなテンションですwwwいーつーもwwww
鏡音が愛おしくて仕方ないのでいちゅいちゅさせたい。。。
(いちゅいちゅ=いちゃいちゃちゅちゅの略!)


さぁーそんな感じで返信ですwww

拍手


***

☆彗星 さんへ
返信怠ってすみません////
秋口からめっきり私情の方が忙しくて////
うん、イベント出てたからなんですがwww
手風呂はいいところですよwww
みなさんお優しいのでw
しんりょみたいな人でも優しく受け入れてくれますので
ガンガンやっちゃえばいいと思います!!

・・・でも、扱いが難しくてしんりょは基本rom専になりつつありますww
でも、いろいろチャレンジするのはいいのことだと思いますよ?
お忙しいと思いますがあまりご無理はされませんように。。。
ではではwww


追伸。悪食男爵また続き描いてもいいすか??


★つきみさまへ
こんばんわ、はじめまして。。。しんりょといいます(ペコ)
スケブ描かせてくださって本当にありがとうございましたwww
しかも、2回もwwwコンチータ様はとてもお気に居るでしてお願いされた時には
・・・若干、パニック起こしましたwwwレン君ばーじょんもあったんで////
本当は顔のよく似た召使sも描こうと思ったんですが。。。
気持ち悪がられてはいけないと思いまして・・・

お問い合わせの件ですが。。。解りませんでしたwwwあっは☆
なのでどうぞ気にしないでくださいませwww全然大丈夫なんでwww
ちなみに、配布していたぬこ兄妹の方は
あれは魔よけなんで皆さんにお配りしていたものになりますw

つきみさん。
わざわざご報告ありがとうございましたw
どうぞ、お気になさらないでやってくださいませw


★羅雨さまへ
こんばんわ、はじめましてwしんりょと申しあげます(ペコ)
あと1日まって下さればサンプルページとかもできるんで・・・すみません/////
冷やかに見られているんだろうと思ってのうのうとしていましたが・・・
まさか、先陣切って切り込まれるとは思わなかったんですみません////

メルフォから申し込みができるように設定も変えているので
あと、1日時間をくださいwwww
本当にすみません////

メルフォありがとうございました////
あうあう///あの兄妹が愛されているみたで嬉しいですwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]