忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうv
おめでとうvv

お誕生日おめでとう!!!

え?何で?、だってお誕生日だもんv
・・・ストーカーですから??(笑)

これから暫くタクローさんのためにご奉仕するにゃんvの
精神と変な思い込みで暫しお祝い週間ってことで
連続最新なんぞやってみようと思います。。。
1日1枚を頑張るぞ!!!なので・・・急に泣き出したら
あぁ、もうギブアップかと思ってやってください。。。

なにぶんしんりょはオエビの300×300の
ちっちゃい世界でしかお絵かきできない人間みたいな人なんで
(人間否定。。。?!)

拍手


21.takuro-sanntannzyoubi.jpgそんな感じで暫くタクローさんの
好きな子を姑息に描いてやる!!!なのですv
大丈夫、無駄なのは解ってる・・・けどやる。








21.takuro-sanntannzyoubi2.jpg


若干地味で、さーせん。
これでも、頑張ってるんです。

せぇいっぱいお祝いするにゃん!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃぁぁぁぁぁぁ
しし神慮さんは私を殺す気ですかァ…!!!/////
週間って!!週間!!!ちょっ・・・!!
予想以上過ぎて叫びしか出てきませんんひゃああ!!
ありがとうございます!!
もう何かすべて吹っ飛びました!!
いろいろ!言語とか!
ありがとぉございます!!!
いいんですか!?素晴らしすぎる!
え?!何これどっきり!!?
うおいどうすればいいんだ私は・・・!!!
幸せ者過ぎて涙出てくる!!><。。
うわぁぁたた楽しみです・・・・ッ!!!!!
本当にありがとうございます!!
・・・あ、でもご無理はなさらずに^^
このリンちゃんとレンくんもめら可愛いですvv
あ、そうそう、いろんなことありましたね☆
一緒のお布団で寝たり、浜辺で追いかけっこしたり・・・(笑)
楽しかったなぁ!←
ってわけで毎日楽しみに通っちゃいますから!!///
たくろー 2009/08/06(Thu)22:17:42 編集
にゃぁぁぁぁぁ(笑)
★タクローさんへ

こんにちわ~!!!え?しんりょはいつもタクローさんに
萌え殺されてますが?しんりょもソレができないかと!!!
(めっちゃぁ無茶話/笑)
う~だってみんなタクローさん大好きだから!!
しんりょもその気持ちが劣ってないのを知らしめるべく!!!!(へぇ。。。)
・・・あはは、どっきりって!!どんなよ!!!
ホント、可愛い人だなぁ////はひvいっぱい愛が篭るよう頑張りますが
・・・すでに、出だしから悲しいことが起こってるし。。。でも、めげない!!!
もっと描くんだもん!!!!ふぁいとぉぉ!!おぉぉ!!!!(笑)

そうそう、ありましたよね?そんなことv(オイ)
楽しかったなぁ。。。また添い寝しましょうね!!!(おい!!)


タクローさん。
大好きなのです!!!!
【2009/08/08 14:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]