忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何枚かあったエロ絵を色塗りをしてました。
1つ(2つ?)は庵さんに献上する奴だったんで///

・・・タクローさんへはもう可愛く描いてもいいかな?
カッコよくなんて描けないのぉぉぉ!!!



妹に最近「お姉、最近輝いてるよね?」って
遠い目で言われるようになりました。。。



輝いてる?
ねぇ!
私、輝いてる!!



・・・そんなサンホラのStarDustじゃないんですから。。。(笑)

ん~エロが盛んになりつつあるからかなぁ??
昔は、こんなに盛んになったことはないからなぁ。。。
beiの頃はきっとそんなの誰も望んでないとおもったし・・・
だって、火渡会は笑い属性でしたものね??(苦笑)

1週間に1回は庵さんが萌火種下さるので・・・
はぁはぁ///規則正しく止みません・・・いやぁ、まったくすいません?

ボーカロさんの面白いところは、多種多少なところなんですよねぇ。。。
アニメと漫画って大抵の固定に絡められてしまうので
大きく振りぶれないんですよねぇ・・・(大きくキャラが変えられないってコト。)
・・・しんりょさんは勝手にキャラ変えちゃってましたけどね。。。
(ふりかぶってんじゃん。。。)

しかし。。。
多種多様すぎて・・・
まとまりがつかないのです・・・

基本はレンリンであればなんでもOKです!!!
そこらへんは雑食と言っても過言ではないです!!

ん~ヤンデレンが好きですかねぇ??
・・・描きやすいんですよね。しんりょも黒いほうなんでvv
リンちゃんの周りの者たちが憎くてたまらなくて
嫉妬している感じがとても好きですが・・・

最近は鬼畜なレン君がのし上がって来てます。。。
あ。エロのときだけ?エロイ時だけ。。。(笑)
軍人レン君が案外怖かったです・・・はわぁぁぁ///
思わず脳内で鬼畜なあの台詞を吐かせるところでした


え?「俺の下で足掻け。」って。。。


いや、笑ったねぇ。。。
勢いはいつもそんな感じのつもりだけどね??


リンちゃんのほうが位は上ですから!(下剋上だよ?)
リンちゃんのほうがお姉さんですから!(いつもコトだろう?)


はは・・・理由なんてどうとでも付けられるってお話ですよ?
あ。敵対している双子もいいなぁ。。。
エロ差には拍車がかかりますねvvわくわくv




さぁ、頭の中が余計にワケわからねぇことになってきました!!!
(読んでる人のほうが意味が解かんないんだろうなぁ。。。)




ん~そうだなぁ。。。
木曜日前までには、兄レン×妹リンちゃんのお話の続きがアップできるといいなぁ。。。
目指せ、エロリスト!!!にゃぁv

拍手


***


★箒星さんへ

こんばんわ~いらっしゃいませv(ペコ)

読んでくださってありがとうございます!!!
ね~ぇvvv襲わせたいですよね?なりますよね??ね?・・・私もですv
では、続きのお話で喜んでもらえるように頑張りますね///

まぁvvvログのほうお待ちいただいてスミマセン!!!一応アップ済です!!!
いつもログアップは庵さんのほうお仕事速いんですよねぇ///
しんりょのろのろさんなんで・・・すみません。。。
でも、ログ楽しみにして貰えてたのは嬉しいなぁ////
楽しいのは、当人同士だけだと思っていたんですが・・・
他の皆さんにもこの楽しさと庵さんへの愛が伝わればいいのですが。。。(苦笑)


箒星さん。
コメントどうもありがとうございますvv
ますます頑張ります!!!おー!!!!


☆庵さんへ

ただいまですvvとってもたのしかったです!!!
レンリンコスの方があちらこちらに居て・・・ときめきました////
レポは簡単には描こうと思ってるんですがね。。。(苦笑)

絵茶了解いたしました!!!木曜日いつもの時間に伺いますv
庵さんこそ無理しないでください!!!
あの日は、しんりょもとってもとっても・・・耐えられません!!!
あのひと時は、元気に妄想に励みたいですし!!!

獣耳v獣耳vv
あぁ、ときめく////


庵さん。
股、絵茶のときにvはぁはぁ////(笑)

りんたんをレン君に襲わせたくて仕方にしんりょでしたv(ぺこ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]