忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんりょさん珍しく、朝出なの!!
だから、しっかり寝ておかないと・・・不機嫌なのよ。
ぽけーっと率が上がってしまうの!!!

あ、今日はお休みでお買い物に行ってきましたv
自分用の風邪薬とかドロップ(声は一応商売道具☆/レジ業務課多いから。)とか?
あと、ブーツが欲しかったのとプリンターのインクを買ったりして
・・・大分お店をはしごしたけど。。。

珍しく本屋には入らなかったよ!!
立ち読みしたかったなぁ。。。

あぁ、独りだと楽に買い物ができる。
誰かと一緒に買い物するのも好きだけど

・・・自分が買いたいものがあるときは大半独りですねぇ。。。

イロイロ面倒だから。
買ってやる。根性の人が多くて
あまり物欲しそうにしていては、買ってやんよ!!と言い出すので
・・・とても面倒。
ん~いい子なんだけど、誰かと一緒に遊んで居たいので
何かが欲しいワケじゃないんだよねぇ・・・。


間違った愛情表現?
間違った感覚?

・・・愛されてることなのかな??
それとも、しんりょはただの可哀想な子?


分けるなら、一緒がいいの!!!
だから、食事ご一緒した時にはみんなに上げちゃうんだよ!!!
(・・・独りじゃ食べきれないってだけなんだけど。。。)





・・・タクローさんのところ、日記までお休みになっちゃった。。。あぅ///

忙しいのかな?
大変なのかな?

帰ってきたら、おかえりcollしようと
虎視眈々と狙ってたんだけど・・・

なんか、やな予感。
だって!!


よくあるパターンなんだもん!!!


そして、誰も居なくなった。なんてパターンでしょ?
・・・忙しいのか?無理してないかなぁ。。。
日記に最新はいつも楽しみにしてたの。。。あぅ。

また、戻ってきたら遊びに行こう・・・かな?
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]