忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の目覚めのしょっぱなで観て・・・ときめいた観た(笑)
あぁぁ、目が覚めた、醒めた。。。


ミクたんが可愛いのでつられました・・・
あぁ、やっぱり好きだなぁ。。。


絵がすごくカッコいいのです!!!
思わずおぉぉぉ!!って言いなくなりました

・・・そして、双子の登場シーンは美味しいですvv


拍手

PR
昔と今と未来のワタシはまったく別に人間だと思う
好きなものも嫌いもの
新しく変わっている自分が居るかも知れない。

今の私もいつかは死んでいくんだろう。
新しいワタシになって
忘れていくんだろう。


それでもいいんだろう。
愛していたことには変わらない。。。


変えられないんだよ?


って、花曇のレン君が言っていて
・・・神慮さんは【小さな楽園】を閉鎖しない方向にしました。

どんだけレン君に救われるんだよ?(笑)
でも、聴けば解るよ?

神慮の気持ちが!!!

たくさん出会えた人たちの名前も思いを忘れない。
ソレでいいんだよね?
ソレでもいいんだよね?

なにもかも捨てなくても
なにもかも手放さなくて

なにもかも見捨てなくても

愛してたことそのままでいいんだよね?




・・・っ、愛してたよぉ!!!!



アク2よりこっちのほうが好きなの!!!!ごめんね!!!

拍手

何回聴いて
何回泣いても

・・・ずっとリピ。。。



素敵きすぎて涙が止まらない。。。
素直に泣きたいときによく効く。(薬?/レンリン限定か?)

正直、低音レン君が大好きです!!!
たまらん!!!(笑)



拍手

書きたいものだけ書こうとするのは
好き嫌いをする小さな子供のような気分になる。


あんまり楽しくない話だと思われます。。。ん~。
包み隠しながら、行こうかな??



双子が不思議の世界に行くきっかけのお話~v

 


たまらなく、気になる一品★

拍手


・・・・違います。(笑)
でも、マセレンとイケレンの違いはなかなか解りませんの~☆


けれど、どっちもイイ男だと思いますよ!!!


素敵に無敵にカッコよすぎますよ!!!
本家さんも好きなんですが・・・
まさかのPV版はこれは永久保存で!!(オイ?)


カッコいい以外に言葉が見つからないんですけれど。。。ね?



神慮さんは昨晩コレを見て眠ったところ
ハサミを持ったミクたんが怖かった夢を観る羽目になって
今日が、セミナーなのにやたら恐怖で眠れなかったっです。。。
(頭に残っているんでそのうちネタにしまふ。。。)

おかげでセミナー中前の席だったのにも関わらずうとうとしておりました。。。
何度か夢を見かけてその度にミクたんで出そうで怖くて
パチッと目を開けて・・・ホッとする感じが刺激的でした(どっちに対して?)

ちなみに、お隣さんはすやすや夢の中でした(俺より強い!!!)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]