忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近頭がエロ満開な気がして・・・
ココは癒されて浄化されるべきだと思って

ZABADAKのメドレーを見つけて聴いていたんですが
っ・・・あぁ、だ、めだぁぁぁあ!!!
所詮今はなにを聴いてもそーなるわけなんですね!!わかりました!!

あ。やっと五つの橋。の解読に成功しましたv
歌詞が読めなくて////
やっと解かりましたv
教えてもらってからかなり時間が経ちました。。。あぅ////
やっと、意味が解かるようになりましたv
見て聴いて覚えないと理解できない子なんで/////

なんか、ココロ&ココロキセキっぽい感じがしたのはしんりょだけですか?
アレもお絵かきしたいなぁ・・・あ。コレはきれいなきもちで!!!
し、しんりょだってきれいなやさしい気持ちはちゃんとあるんだからねぇ!!!






好き好きvv


描きたい項目。

☆満ち潮の夜(オエビ/現代双子同棲話。)
☆二月の丘
(↑ふたつきのおかって読んでました(笑)

拍手


***


☆彗星さんへ

こんにちはわ~ん?頂き物かな??えへへv皆さんが神心で下さったのv
素敵なものに囲まれて…プレシャー!!みたいな?(笑)
でも、兄蓮君も妹鈴ちゃんも気に入ってもらえるなら嬉しいなぁvv

え?なんですそのしょうがないからあげるわよ!みたいなツンデレ風!!
ドキドキしちゃうじゃないですか///
一緒になって楽しんでくれればしんりょは嬉しいよvvわくわくv
楽しみにしてますねvvv

箒星さん。
コメントありがとうございましたv(ペコ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]