忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あいしてる」なんて、生半可な気持ちじゃ煩わしくて
いっそのこと気がおかしくなる壊してしまえば…
なんの理屈もなく
なんの柵もなく


壊れてくれれば


一生俺だけが君を支配できるのに。。。
なんて思いはいつもまんねりのように頭を廻るが




「お兄ちゃん」




君の弾む声が響くだけで

「お兄ちゃん、大好き」

胸に飛び込んでくる君を抱き止めながら


「うん。俺も大好きだよ…」
柔らかい髪を撫でながら
君の匂いを肺いっぱいに吸い込んだ

嬉しそうにすり寄る君をよそに
俺の心は裏腹にやましい気持ちが立ち込める




甘い夢に溺れて堕ちる
絡まる指先が痛いほど求めて、もつれ合って

壊れてく。



あぁ…今日もそれは“夢”に終わる。


【end】
珍しくNGで短編(笑)
しかも、シリアス?(笑)

まだ、お母さんが生きていりあたりのストッパーが効いてるお兄ちゃんです

誰かしんりょと恋に落ちてくれまいか!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]