忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣で眠る君を撫でる。

ちょっとしたイタズラであり
特権だと思う。


幸せそうに眠っているようすを
見てめているとむにゃむにゃとなにか言いながら
ひしりとしがみついてくるとことか


思わず、笑ってしまう
…子供の頃とかわらない

いつも、俺の不安は
君が居てくれるだけで
嘘みたいに消えていく…

気づかれないように君を抱え込む
今くらいは自分のモノにしておきたくて…

気づかれないようにする
気づかないようにする

知らないよ
服を掴んでいたむ力がさっきよりも強いことなんて

知らないよ
うす暗い部屋でもわかるくらい赤い君の耳なんで

知らないよ。


だから
今は


安心して














「おやすみ…」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]