忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23.10.1.jpgしんりょは大好きです!!!
りんたんの制服が一番しゅきだぁぁぁwww///////

オフ本のプロットを考えているんですが
れん君の過保護っぷりにちょっと挫折気味www
元々描きたかった漫画だけど
これはお兄ちゃんレベルで過保護っぷりが激しいww
・・・ん~皆さんはそんなレン君だから
好きになってくださるのでしょうか?
もう、いっそ学ぱらでオフ本作ろうか!!!あはははwwみたいなテンションです。。。
(いえ、普通のからくり設定です。。。)
願的には2冊本が作りたいんですが・・・この後セミナーも2件入ってて
多分3日に店長と二人っきりでお店に籠らなきゃいけないから
憂鬱なんだと思うの。。。ものすっごい憂鬱です。。。
鏡音に会えないなんて残酷すぎる/////

えっと夜の9時から朝の5時までお店に監禁です★




あ。ボーマス受かりましたww
Fの24になりますww受かってたー
妹がコス何かしてくれるかもです!!しんりょはれん君押しなんですが
・・・どうしても嫌みたいです(´・ω・`)
お隣さまは由宇さんなのでお話いっぱいしたのwww
やっぱり悪ノは当然ですよね/////・・・出会いのきっかけですからwwwきゃwww

拍手

PR
*苦手な人はおやめ下さいww

しんりょは学ぱら大好きなのだよ!!
・・・ほんと、ごめん。。。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]