忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは、しんりょの好きな3つの桜にまつわる
お歌からそれぞれ形成される物語になっております。。。


*それぞれの歌のイメージを汚されたくない方。
*それぞれの歌を1つに纏められたくない方。


どうぞ、お逃げくださるようにお願いしますvv
なにぶん・・・お話苦手なので辻褄が合わないときがあるので
そこら辺は笑って「しんりょだから、な」っと3回心の中で唱えてくださいwww




*イメージ曲*

拍手

PR

兄×妹

◇血に繋がりなし。
◇年の差あり。

◆すでにネタの行方が見えている(笑)

拍手

片腕の探偵はぁはぁ////
なんか、カッコいいですよね!!!!(オイ)

この話はしんりょがとても昔のじゃんるの時に考えていたお話が
大元の筋になっておりますが・・・
トリックが思いつかなくておじゃんになったんで・・・

あるのは最初と最後だけ☆

所詮推理モノとか無理な人種です!
読むのは好きなんだけどね・・・
あ。ごめん嘘吐いた。。。
私は、観るのが好きです・・・(2時間ドラマ)



BMG*元

拍手

愛でることもせずに
ただ無心に
壊して、捨てる。

壊して
壊して
壊して

捨てる。


愛でるものなど
はじめから、君しかなかったのに。


(愛でるものなど、もういない)

***


春が来て
夏が過ぎ
秋が巡り

一体
いつになったら

君は

迎えに来てくれるのだろう?


冬が来る頃には
そのぬくもりが
恋しいのに。

(湯たんぽ。)


***


去り日過ぎて
尚も募るは

君からの恋文

最初で最後の、尊い恋文



(遺書)


***


優しい夢などもういらない、と
捨てた花をまた、活ける。

眠れない夜はまだ続く。

君が来てくれるなら、と
開けたままの戸には、誰も居ない。


眠らない夜はまだ続く。



拍手

欲しいものがあった、ソレは世界を敵に回しても手に入れたかった。
欲しいものがあった、ソレは世界を壊してでも手に入れたかった。



しんりょの悪ノ設定。(笑)
どっちがどっちか解ったらすごい人。



悪質召使さん×王女たま

**悪ノシリーズの世界感が好きな方には
イメージを著しく崩す恐れがありますのでお控えくださいv
それでもおkさんのみお願いします(ペコ)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]