忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24.1.26.jpgうちのからくりりんたんは
お薬で覚醒設定なのでもふもふもふ。。。

るかたまに見える様な気がるのは気のせいです。。。
しりません。
きこえません。
ワカリマン。。。

拍手

PR
24.1.25.jpgもっと頼ってほしがりのれん君と
これ以上は貰えませんりんちゃんのいちゃつきww

れんくんはもっとりんちゃんのわがままを
聞いてあげてくてしかたないけど
りんちゃんはあんまり自分を頼ってくれなくて不服。
というか、不満ww
逆に自分が甘やかされてると思うのでりんちゃんに甘えてほしい。
そんなれんくんなのですよww

拍手

24.1.15.jpgツイッターでも仲良くしてくださるりっとさんのご本を読んで
子育てごっこしているのがしんりょも描きたくなりました。

で、こうなりました!!

新婚ごっこより子育てごっこの方が楽しそうに見えて////
初めての子育ての新婚さんとかかわいいねぇ////
現実はきっとこんなに生易しくはないんだろうけど
・・・・夢をみたいwwそう、からくりだから!!!
幸せでいちゃいちゃしてるのみたいよぉ/////そして、描きたいです!!

拍手

23.12.29.jpgいつもアカイトさんとメイトさんを間違えそうになるww
メイトさんはめーたんの亜種。
アカイトさんはカイト亜種。

また間違えそう。。。
描くのは初めてです。
グミヤ君も。。。

アカイトさんとグミヤ君はそれぞれ部署が
違うのでれん君たちと制服がちょっと違う設定。
基本は色が違うくらいwww

*メイトさんは生活安全局。の部署の人
めーたんのお兄さん。
おおざっぱで楽しいこと大好きの俺さまタイプだけど面倒見のいい兄貴。
めーたんの部署いたれんくんの無知さが面白くてからかって
遊んではよくめーたんに怒られるwww
女の人は、おっぱいで人を認識している。
基本れん君はメイトさんの言葉を本気で受ける。
カイト兄とも古くからの面識はある。

*グミヤ君は交通局。の部署の人
幼馴染のグミたんと同じ部署になりたくてがんばった。
昔からの片想いのグミたんがれんくんとやたら仲良くなり嫉妬中
出会うとかからず悪態をいうはグミたんにいつも見つかり、しょぼん。。。
れんくんはその悪態を理解をしていないで・・・余計にイラ☆
彼女がいることを知って少し、うち解け始める。。。(まだまだ先だよーwww)


・・・言いたかったこと。
れん君は善悪以外にはとっても無頓着で無知識。

拍手

終わりそうにないんで終わってるものだけうpします!!
このお話には原曲には登場していない子たちが出ております。
それでも理解できて大丈夫と言える方だけお願いします。。。


そして、まだ終わってません!!!
明日朝出なのにwww
早く寝ないと!!!!
店長怖い!!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]