[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
がぶって、ほっぺた噛まれた。。。
うん、神慮が構いすぎたせいでやられたんで
仕方ないんですが・・・
あの子ものすっごく申し訳なさそうな顔するんですよ(笑)
可愛いなぁ///(オイ)
血は出たのですが・・・舐めとけば治る程度なんで
唾液付けと来ました。。。きっと、明日腫れてそうだなぁ?
それはそれで面白そうだな~ぁ
母には消毒するように言われて・・・薬箱を漁りながら
時々、傷口押さえて「痛い!!すっごく痛い!!!」って
喚くとレオの視線を独り占めできます!!!(そこまでの執着?)
・・・あぁ。なんかネタになりそうなんだけどなぁ・・・ねぇ?(問うな。)
***
動画。
今回も、ボーカロイドさんでスイマセン。
もう、この際本気モードになろうかな?って思い始めてます。
えぇ・・・第2セクションで始めちゃおうかな??
若い活力が欲しいのですよ。。。(はい?)
なんと、ココロのイメージしてサウンドノベルですって!!!
「ココロ」のお話がちゃんと内容として書かれていて
・・・もっかい泣ける。(アンタは今でも泣いてるでしょう?)
ん~きっと、「ココロ・キセキ」には繋がらないんだと思います。
デモ泣ける!!
・・・なんか、痛かった。
身にしみてその痛みが・・・理解できる。
どうせ、簡単に捨てられる。
声なんて聞こえていたって・・・
届かない事くらい
知ってるよ。。。
あぁ、それだけが・・・痛い。
「じゃあ、おやすみ」
その台詞が・・・泣けました。
そして、神慮はこの歌を聴いて
ボーカロイドさん買うのを・・・諦めました。
そうだよね。
命を買うのに
興味がなくなったら・・・殺す(削除)なんて。。。
そんなこと、興味本位でやっちゃいけないんだ。
だから・・・諦め、る。。。よ?(オイ?)
姫救出!!!(笑)
「ごみばこ」のその後。。。なお歌です。
なんか爽快な感じです。。。
なんだか・・・良い気分になりました!!!(??)
イジメ。イジワル。カッコ悪いぞ!!!って言いたくなる?
・・・ううん。むしろ、私の傍に居てよ?っと言いたくなる。
「おかえり。」って、言葉の不思議な魔力☆
なんか、大事にされてる気がするんだよね?
また、素敵ソングみつけるぞ!!!オー!!!
あ。ボーカロイドさんのサイト6月辺りから本気モードになりますねv
鏡音姉弟のお歌の「キセキ」を・・・レイマばーじょんで書きます。
あれ?レイの存在の話なのか?
プログラムの話なのか?問題が解からなくなって来た。。。あれ??
きっと「こころ」の存在の話だと思います((゜~゜;))
すみません。。。うっかりアップしてしまって
隠す事も忘れてました・・・うん、あれがいつもの神慮の書き方です。
書いてる途中でお話が内容が増えてゆくので・・・初期と違う話になりやすいの///にゃん☆
あぁ、可愛い////
リンちゃんの新曲が出ていたんで
ワクワクしながら聴きにいって・・・萌え殺されかけました
流石に、侮ってはいけませんね?
リンリンシグナル。も大好きだったんですが・・・コレも好き。。。
今まで貼った曲の中でも
最強(?)のラブソングかも。。。(ある意味。)
リンリンシグナル。プロモばーしょん?
って言うより・・・1つの漫画っぽいですよv
ロードローラーは素敵な女の子の武器なのよ☆(笑)
らぶらぶり~ぃ!!!!(笑)
もう、こしょこしょされまくりです////
あ。台詞のところがあるんですか・・・
そこ聴くとやっぱりレン君と同じ声の人なんだなぁと思いましたv
・・・ココの所ずっとボーカロイドさんばっかり
ってか、レン君かリンちゃんしか言ってないんだけど。。。
悪いなぁとは思っています。。。
思ってるんですが。。。
ココに来て、5年目(?)の浮気なのですよ!!!(笑)
なんかボーカロイドさんは漫画が描きたくなるんですが・・・
スキャナーが言う事聞いて下さらなくて。。。あぅ///
因みに、レイマはお話書きたい!!!
まだまだストックいっぱいあるんだよぉ!!!!あぁんvv
今は、ボーカロイドさんの素敵曲
たくさん聴いて欲しいなぁ。。。
だって、時々心が救われるもんv
ココロ。は特に。。。
あの歌は、神曲です!!!(絶賛ッスか?)
最近レイマ機能が低下していてスイマセン。。。
現状・・・バビ鏡音姉弟!!状態が抜けきらなくて////
今はJAMソングを聴いているんで
・・・鏡音姉弟スキー!!は出てこない状態を作ってます
でも、神慮はJAMソングも大好きなんだよ!!!!!
松本さん!!!影山さん!!!マジデ大好き!!!(笑)
・・・歌の話をすると
前に進まない気がしてきた。。。
といっても
今日も歌のお話なんですがね?
オエビでも言いましたが・・・
鏡音姉弟に毎晩のように泣かされているので
この思いを誰かに思い知って欲しくて・・・・(え?)
今回も神慮さんのお気にいりの
鏡音ソングを貼らせていただきます☆
今回は。。。
曲を作った本家さんではなく
素敵絵師さん版で失礼いたします
・・・だって、この人のは曲と絵がものすっごく
合っていて・・・余慶に涙が溢れてきます。。。
鏡音曲はどうしてこんなに切ないのかしら。。。
神慮さん・・・そのうち泣き死んじゃうんだから!!!
リンちゃんソング。。。
ロボットリンちゃんが生まれたのは『 奇跡 』
でも、どうしても足りないプログラム
とても大事なプログラム
それは・・・私達にも大切な、プログラム。
レン君ばーしょん。
時を越える、歌声。
たった一人の、天使からの
その、『 ココロ 』
切なくて
苦しくて
でも、愛おしい。
「 アリガトウ 」
その言葉が
その言葉が
こんなにも ココロ を 満たしてゆく。
ありがとう。
優しさを・・・ありがとう。

