忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが、まったく機能してくれなくて・・・あれれ??
折角topの絵を描きあげたのに。。。

お絵かきしたのは久しぶりなんだけどね??
あ~でも困ったなぁ
折角描きあげたんだけど
スキャナーが動かないんじゃなぁ。。。
明日、出かけるんで・・・チョット新しいの観てこよう。。。


折角6月だから・・・メルトでお絵かきしたのに~ぃ
・・・ほら、梅雨だから?

歌いたくなるだろう?
雨が降ってると!!!

神慮は雨が降ってると
ご機嫌で口ずさむけどね!!!(止めてください。)


今回は、メルトを聴いていたから
・・・レイの服がパンクにならなくて・・・つまらなかった(オイ)

やっぱり、変えようかな?
モット、カッコいい服の方がいいよなぁ
地味すぎての合わないんだよねぇ・・・あの子(笑)


***


動画。

神慮の今回のBMG~♪



レン君はよく口が回るなぁ。。。と思いました(笑)

ラップ系は基本的に嫌いな人なんですよ。。。自分。
でも、コレは可愛く聴いております

・・・レン君とリンちゃんが歌えばなんでも良いのでは?
というご意見はひっそり心の中にしまってやってください。。。




やった、レンリンばーじょん!!!!
・・・というよりレン君ばーじょん??

コレはコレで可愛いのですvv

片思いって可愛いよねv










でもって、こっちはガラッと違う雰囲気が聴きたくなって・・・



神慮はこう言う歌好きなのv

やなぁね・・・
被ってくる自分に笑えてくるわ

でも、なんかココまで被ると凄く気持ちいいデスvv
もう、やっちゃえ☆やっちゃえ~☆って感じなんでしょうか??


因みに「みれば みるほど」ってところが
「みれど みれどーぉ」って聴こえます(笑)

そんな所も好きなのさ!!!空耳アワ~ぁ♪




ココからは神慮さんの興味をそそるお歌ですv
でも・・・あんまり好きじゃないからもいらっしゃるとは思いますので。。。

拍手

PR
ずっと、ラストだと思っていたので・・・うっかりしてました(苦笑)
仕事場から電話が掛かってきた時にはまだ布団の中で
レオと一緒に安眠してまして。。。

だって、最近寝る時間が4時だもん!!!(威張るな)

何にもやってないのですが・・・
ニコ動行って鏡音ぇーずの新曲ないかな?って散策して
サイトをぐるっと回って・・・良い様に触発されたら
自分のお絵かきして終わる頃には・・・あれ、朝だよ!!!!
ってびっくりしながらお布団にもぐり込みます

・・・ダメ人間ですね?

スイマセン。解かってはいるのですが
最近ダメ度に拍車が掛かっております。。。


イロイロ心が迷い子中。。。
あれもしなきゃ、コレもしなきゃ・・・でも
まずは、今月あるボーカロイドさんのオンリーに行きたいとデス(笑)
でも、その日仕事なんだよねぇ。。。((((||||> ロ <;)
いや、大好きなレンリンサイトさんが出られるので・・・行きたかったなぁ。

・・・また、通販かな??
基本的に日曜は休みくれないんだよ。
だから、土曜は休みな時が多くて・・・よく、皆と休みが合わなくて(゜-Å) ホロリ 


+++

動画。

今日も貼っときますね?
えぇ、勿論ボーカロイドさんですよ??なにか?
(・・・威張るの辞めてください。)





あの悪ノシリーズの続編!!
その後、王女は。。。って感じです!!!

大元さんの曲を聴いた時には「やった、コレは泣かないぞ☆」
と思って一番早かったこの方のPVを観て・・・号泣(笑)

ダメジャン!!!

リグレットは、後悔するという意味だそうです。。。
もう少し落ち着いたら・・・書こうと思います!!
このままじゃ、神慮は納得いかない!!!

リンちゃんは悪くない!!!って言う意味を込めて・・・
実は主犯がいるんです!!!って

じゃないと・・・神慮の心が救われない(( ┰_┰) 
リグレットメッセージのおかげで綺麗なお話になりそうですv





緑の国の町娘さんのミクちゃんのお唄です。

また別の視点で話が観れました。。。
あぁ、そう言う捉え方があるんだねぇっと考えさせられました。

この彼女もまた、切ない運命だったのですね。。。
でも、泣かなかったゼ☆



海の向こうの王子様なカイトさんのお歌です。

何故だろう・・・
神慮はこの人の声が体的に受け付けないのは?

なんだろう。。。
イケメン設定過ぎて腹が立つのは神慮だけ??あれ?
なんか、微妙にこのカイトさんには笑わせてもらったゼ☆(オイ)

でも、なんか色んなところで仕組まれてるって言うか
ただの恋は・・・実らないのかな??
何なんだろう?この可哀想な運命の人たちは!!!



ミクちゃんとカイトさんのお歌はそれぞれ違う方のお歌ですから
・・・内容と合点のいかない部分とかはあるかも知れませんが
コレはコレで一つのお話ですよねv

だから、人様の作品をいちいちバカにするコメントは吐き気がする。




そして、最後は。。。
悪ノシリーズではないお歌です~♪



惚れてまうよぉぉ!!!!(笑)

何だろう?人形師さん×人形さん?(オイ)

あぅ、初っ端から泣きそうになりました。。。
(本当に涙脆いデスね?)
後半は涙でも~う画面が見えなくて・・・


わたしはなぜ、うまれたのでしょう?
「(それは、あなたにあいされたかったからです。)」



あ。流血とか苦手な人は・・・控えてね?

拍手

こんばんわ~
人間関係にいい加減嫌気が差しそうな神慮です☆
バイト先の空気がイヤで溜まりません!!!
あ~辞めたいなぁ。。。
我慢するのは得意なんだけどねぇ。。。
でも、やっぱり・・・怖いんだよ。

色んな意味で
色んな事が

やっぱり、怖いんだよねぇ・・・


人間ってホント難しいね?(苦笑)




そんな空気を吹き飛ばすべく
新しくボーカロイドさんの部屋をオープンさせていただきましたv
頑張ってコイルの最後のお話もアップしたよ!!!
最後って言っても実はまだ携帯にお話お話ログとか残っていて
・・・時間を見つけてはそれらも編集してアップしようとは目論んでます

ダッテ、コイル好きなんだもん。。。
好きなものはずっと好きだよ?

・・・すぐに違うものに浮気はするけど(笑)



ボーカロの部屋の方はまだオエビのログしかないんですが////
描きたいとかいくつかあるんでお絵かき~ぃして行きたい!!!
レン君のあの髪型には今だ慣れませんが・・・((||||> ロ <;))

ボーカロのサイトさんはみんな絵がお上手で
良い刺激さればかりなれまくりです☆
あぁ、どうしたらあんな風に描けるのかな・・・?
神慮さんますます頑張らなきゃぁぁ!!なのですよ!!!


そんな感じで
今日も素敵な動画を貼ります。


**

動画。




悪ノ召使DEほのぼのキタ=========!!!!!(笑)

むしろ、私が恋に落ちたわ///
この曲はいつも涙無しでは聴けなかったんですが
・・・漸く、ようやく普通に・・・いえ、思わず苦笑しながら聞けました。
デモ、やっぱり・・・チョット泣く(笑)

ちなみに。。。自分、いもけんぴ。大好きなんですよ・・・(え?)




勿論、あります・・・悪ノ娘さんばーじょん☆

あぁ。。。可愛い。
ものすごい可愛い////

絵師さん・・・本当にありがとう!!
全然違う意味で感動させていただきました!!!




でもって。。。
曲のテンションが一気に変わります。。。
この曲は、テンション上げてゆきたい時によく聴いてますv

そして、最後のおまけで・・・噴出します。。。(笑)














さて、観て下さってるのか解かりませんが。。。
とりあえずは・・・伝えたい!!!私信ってことで!!!

拍手

今日仕事先に、Nさんがやってきた。
何度か日記では言っていたのですが・・・
パンピーさんからただ今声優さんオタクになりつつあって
神慮も太刀打ちできないほど詳しくなる一方で。。。(゜-Å) ホロリ 

そんな彼女に前ふざけて
「ブリーチ飽きたら今度が銀魂かな?」と勧めたら
・・・普通にはまっていた。
トッシーか!!トッシーいったのねぇ!!!(笑)
この前まで携帯の待ちうけは・・・恋次だったのに
今は変わって・・・トッシーだったよ。。。

まぁ、人の好みなんで・・・
好き嫌いは別にどうでも良い。
どうでも良いのだが・・・やっぱり、休憩中に店長居る前で
騒ぐのもいけないと思うんですが・・・どーでしょう??

神慮は元々ジャンプ人間なんで
内容はわかるんですが
彼女はアニメ派なんで・・・

それでも話がちゃんと通じているのが・・・ん~??
そして、別のお店に移動してしまった社員のTさんの所に
時々遊びに行っては閉店後アニメ話をしているらしい。。。


昔、店に居た時はそんな事微塵もなかったのに。。。
隠れオタクだということがばれそうで、ばれそうで・・・え?もうばれてる?
ですよねぇ。。。自分も思います。だろうねぇ・・・。

ニコ動を店長に勧めた時点で
自分はもうアウトだと思ってるんですがね?

そう、神慮はニコ動中毒者!!!(大笑)


今回も動画を貼って置きますねv
毎回毎回かがみねぇーずってのも悪いので

今回はbeiの方を貼らせて頂きます。。。




完成おめでとうございます!!!
そして、お疲れ様です!!!

待っていました!!!!
ベイ☆スタ!!!
スッゴイ凄い!!動いてる!!踊ってる!!可愛いよ////



あ。そうだ。。。
最近カウンターさんがよく回ってるんですよねぇ
解析見ると・・・なんか、beiのお客さんだったりしてて

なんか、ものす~~~~っごく申し訳ないのです。。。

今は優柔不断に拍車が掛かっているので
あっちこっちふららふらしてます。
ちゃんとこの思いを形にしてゆきたいので、愛想つかなさないでね?(苦笑)

あはは、やっぱりbeiは書きたいものが中心なんですよねぇ
その代わりボーカロイドさんは描きたいものが中心。。。

上手に両立してゆきたいなぁ
・・・仕事は今はイライラしてばかりなんで
よくかがみねぇーずの歌を口ずさんでますが
泣いているので歌、あんまり覚えてなかったりもする

いい加減なしんりょでした!!!(笑)

拍手

 
下校の時間。
いつものバス。
いつもの場所に。

・・・転寝気味のキミが居る。


【】



そんな光景に気がついたのはいつの頃だろう?

満員状態のバスを2度見送って
乗るのは僅かに空いた息苦しくない下校バス。
早い時間に帰れても・・・
あの寿司締め状態はやっぱり嫌で
何本かバスを見送って漸く見つけたこのベストタイム。

最初の頃はゆっくり本が読めて
ちょうどいいなぁ。程度だったのだけど・・・

カバンから本を取り出して、コソッと覗く。



窓に寄りかかって
いつものように転寝気味で

時々、現在地を確認するようにあたりを見回したり



ダカラ、ボクはキミに一番近い席を探して座る。
最近ではソレが不思議な習慣化していた

ちゃんと話した事は、一度も話したことはないのに
何故だろう?不思議とキミに目がいく


きっと、アレが原因だ。


たまたま隣り合わせた席で
バスが大きく揺れた時
傾いたキミの重心がボクに寄りかかって
ハッと目を覚ました・・・キミ


あの時から、だと思う。
キミの閉じた瞳に映った、あの瞬間




ボクはキミを追いかける。
綺麗な綺麗な甘い、月色の瞳




「・・・っ、悪い!!」
「あ。イエ!!」

なんて事はなかったので、文句は言わなかった。
寄りかかってきたといっても・・・

軽い接触もような程度だし。。。
すると、彼はぐるりとあたりを見回して
蒼白の顔をしながら・・・


「ところで・・・ココ、何処?」
「え?・・・もうすぐ終点、デス??」

「うわぁ!!寝過ごした!!!!
 降ります!!今すぐ降ります!!!」


慌ててカバンを掴むと、下車口に急ぐ。。。


なんか、賑やかな人。。。ソレが初めて思ったこと
キミが居なくなったあの後
暫くクスクス笑っていたんだ。ごめんネ?

でも、あんな賑やかなキミと
いつもの転寝姿のキミとはまったくの別人みたいで
とってもとっても不思議な感じ。



そんな風に見ているだなんて
きっと、キミは知らないんだろう。
あの時話したことだって、憶えてないんだろうなぁ



あぁ、なんだかとても
不思議心地のこの空間。

【next】

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]