[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
時間配分がままならない感じです。。。
精神は基本的にいつもと可笑しいんでそこには触れないで?(笑)
昨日専門の時の友達のお家に遊びに行ってきました。
ハードに昔のお話をしたんですが・・・
みなさん最初の出会いに素敵に忘れまくりですね?
基本的に最初の出会いは忘れない性質です(笑)
かなり記憶力はないんだけど・・・
仲が良かった人との出会いとかは基本忘れません!!
まだこたんとの出会いも忘れてないよ
・・・アレはレッツゴーだったね?(微笑)
名指して言うのは辞めてあげてください。。。
・・・ん~そう言えば神慮さんとの仲良しさんは
大半が・・・アニメがきっかけで知り合ったような気がします。。。
そう、類が友を呼んじゃった!!!みたいな??(笑)
感じですよね。。。
学校が変わるたびに
あぁ、コレでオタクとのさよならか・・・。って思いながらも
結構早めに類を見つけることがありました。。。
その度に・・・ホント、オタクで良かったと思ったわ
そして、現在に至りますが
・・・面白いよね?自分の人生☆
はい、彼女のお家に行って・・・わんこ4匹と遊びまくりデス!!!
ちっっちゃいよ!!細いよ!!!可愛いよ!!!
ずっと神慮は顔ばかりを舐められまくりでした。。。旨いのかな??
帰ってきてレオが違う犬の匂いがするもので
かなり警戒されれました
・・・このツンデレめ!!(オイ)
デモって、専門の時を思い出して・・・
皆でお絵かきしてました。。。
ん~よく休憩時間とかにお絵かきしていたんですが。。。
皆でお絵かき大会になっておりました・・・
あぁ、自分何処へ行ってもこうなんだろうなぁとしか思えない。。。(/TДT)/あうぅ
でも、楽しかったvv(おいおい)
記憶力ゲームなるものもやってましたので。。。
お題を決めて皆で記憶どおりに描く程度のものなんですが
・・・思いのほか、難しかったり。。。
デンスケとかオヤジとかも描いてましたv(電脳コイル)
いやぁ。。。まさか、彼女が最終回間際を見ているとは思わなくって
ちょっと嬉しくてお話してました///
うん、コイルはまだ好きv好きvv
でも、今はボーカロイドさんの支配下です。。。
悪ノ花~
華麗に咲く~♪
なのです!!!(笑)
忘れないで居てくれてありがとう
憶えていてくれてありがとう
所詮は消えるだけ運命だけど
それでも
アナタの心の片隅を
彩る花になれれば、それだけで十分なのです。
***
動画。
今回はボーカロイドさんオリジナル曲を
歌い手さんたちが歌ってい居るメドレーのご紹介!!!
呂律ははっきりしてるから・・・聴きやすいかな??
神慮はこのメドレーその2がお気に入り☆
コレには、ピコさんもあにまさんもいらっしゃるので////
とってもカッコいいぞ!!!
最後の曲は・・・うん、心して聞いてくださいね?
ちゃんと忠告じたんだからね!!!
好きだったなぁ・・・(しみじみ)
古いアニメの歌を聴いてどれくらい憶えてるか試みた!!
・・・全部歌えたら神ですか?(笑)
ま、歌えませんが。。。
でも・・・どうしてかな??
子供のときに見たアニメの歌は
歌詞見なくてもすんなり歌えるのは。。。なぜ??
純粋だから普通に憶えてるのかな??
・・・今は悪質なんでしょか??
下手だけどしんりょは、歌うの好き~♪
ボーカロイドさんの部屋に
家系図が入りましたv頑張ったv頑張ったv
観るたびにカイトさんが気持ち悪くて。。。
デモ書き直さなくて・・・無理!!!
まぁコレで、すこしづつお話が描けるねv
あと、2名ほど重要なサブキャラが居るんですが
・・・まだ描いてない。。。
あ。アカイトとそのマスターですよ?(暴露。)
消失話とか書きたくて・・・携帯に入ったままだけど!!!
まだ私情が忙しくて・・・
目が回りそうです。。。
神慮はそんな頭よくないから
・・・ゆっくり話して欲しいなぁ。。。
そう、歌うように軽やかに!!!(笑)
***
動画。
双子動画で失礼します!!!
ずっと、一緒に居てください!!
この仲良しさん具合が大好きなんです////
今度はワールドイズマインを!!!ぜひ!!!(笑)
・・・今はもう眠い。。。
あ。前回の日記に書いた今までってのは・・・大体2時くらいの事です。
日記書くの大抵その時間なんで★
妹とあまつき。観ながらパンを食べました。。。
今日火傷して、お絵かきできないの。。。切ないの。。。
自動つり銭になったのですが・・・
なんか、普通に作業を忘れてみたり?
変な間の空気になるし。。。
しかも、今日からサブ化粧品発注が開始です。。。
ワケが解からんよ!!!!
ペットがいいよ!!!ペットが好きなの!!!
あの時間だけが神慮の癒される時間なのに。。。(゜-Å) ホロリ
あの時間があるからこそ・・・妄想に拍車がかけられるのに・・・。
(ちゃんとお仕事する気ありますか??)
新しいレジとDM(ダイレクトメール)のWクラッシュで
流石に頭が混乱しまくりですよ。。。
時期をずらしてください!!!
いつも混乱を招く時期にこう言うことしないで下さい!!!
流石に私の理解を超えすぎです。。。
流石にDMでお客さんがどれくらい買っているのか
合計94枚分を電卓に打ち込むのは・・・正直涙目です。。。
電卓はいつも変な力が入って
変なところ押しちゃって
泣きながら打ち直します。
・・・それでも、大分慣れた方です★
あ。
今日お客さんに・・・ショックな話を聞いて
結構泣きそうな気分に陥りまして・・・
ってか、体が受け付けなくて・・・
たまにサラダにスライスたまねぎがあっても・・・吐き出します。。。
(それくらいはちゃんと食べてください!!)
や、今日夕飯焼肉?鉄板?どっちだろう??ん~??
だったのですが・・・普通にたまねぎががっさりあってみたり?
仕上げのチャーハンにネギを投入されたりで・・・
緑は敵だ!!!!
・・・って少なからず。。。(下克上ネタです。)
しかし妹は・・・神慮と逆で
生でもいけるんですよ・・・あの子。
基本的に好き嫌いが対照的なんでサラダの時は
それぞれの用途で担当があるのですよ☆
・・・ある意味、変な姉妹だよね?(苦笑)
好き曲のタイプは一緒っポイのデスがね?
ってか、神慮のすき曲にあの子が飲まれていく感じで
・・・あの子は相変わらず神慮にとってイイターゲットです!!!
今日もいくつか動画貼って置きますね?
皆さんどうやってあんな素敵動画作ってるのかな?
・・・義理と人情ですか??(笑)
あ。今日ボーカロイドさんの部屋に
やっと新しいtopが入れられましたvv
チョット違うところでも使おうと思って描いたんですが・・・
top絵の方が神慮のお気に入りだったりはします。。。
因みにスキャナーは新しい子なんで
チョットとっても良い子なんですよ!!!
とっても楽チンです。。。
やったね☆
これで、お絵かきし放題!!!
・・・後は、時間とこの暑さがどうにかなれば。。。
+++
動画。
鏡音一家!!!
ついてゆきますゼ!!!若、お嬢!!!
ノリが凄く好きなのでしたv
・・・神慮はラップ系は嫌いなんですが
そこへんは愛でカバーできるようデスよ!!!ビックリだね?(笑)
カイトさんのお歌です。
優しくて可愛いお歌でしたv
名前からそのままだなぁ・・・って感じなんですよね。。。デモ。
このへなちょこめぇ!!!って、もう言えないじゃないか!!!!(笑)
↑って誰かの台詞だった気がする。。。あれ?誰だろう??
とっても古い記憶のような気がするわ。。。
珍しくカイトさんの歌が聴けた気がします。
もう一匹ナイトだそうです(笑)
歌い手さんがとってもカッコよかったです!!!
そして、絵師さんがとても素敵でした!!!
うん、冷蔵庫が可哀想だし
ロードローラーってあんなに早かったっけ??
そこはやっぱり改造ロードローラーなんだよ!!!ってコトにしよう。。。
この先は、前回言っていた
もう一つのホラーお歌を。。。
新しく聴きやすい
というより
観やすい感じの動画を見つけましたv

