レンリン以外は生きる気力です!! 現在進行形でからくり卍ばーすと中心に 頭の中が溶けていますので ご利用にはご注意くださいwww
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
にゃん。
眠いです。。。
カウントしながら半分寝てました・・・
途中、店長達が話しかけて来たのですが
数えてるフリして寝てました(笑)
片手がぼろぼろですわぁ
無理やりレトルト袋の棚に手を突っ込むから
パッケージで手が擦り切れてる
・・・良い眠気解消になるんですがね?
まぁ、レジに入る機会は少なかったんで・・・ありがたかった(苦笑)
明日は、棚卸し本番です!!!
ん~終わってると良いのですが。。。
あ。Yさんにケーキ買わないとな~ぁ
花束とどっちの方が良いのかな??
・・・電車だから、やっぱりケーキかな??
イロイロめんどくさくなりそうな・・・7月になりますね?
神慮も仕事状況が変わるので。。。
ソレが一番の憂鬱原因ですね?
夏は嫌いです。
暑いし、暑いし、暑いし・・・・エンドレス。。。
思い出したくない記憶もあるし・・・あぁぁぁ!!!!(笑)
まぁ、挫けず行こうぜ★
***
今日の動画。
素敵PVでした。。。。涙が止まりません!!!(/TДT)/あうぅ
細かい気遣いが素敵だと感じました。。。
やっぱりあの最後のシーンにはもう、無理。。。!!!!
神慮のココロ・キセキ。話は
この方の少し似ている気がします///
神慮は4度目のキセキが加わってしまうお話を・・・ね?
コレを観てて
いくつか構想が増えて。増えて。。。あぁぁ~ぁ?
今描いているのは違う話なんで
まとめるようにプロットで我慢中。。。
さて、ココロシリーズの総復習はよろしいですか??
それでは、ココから本番です!!!(笑)
ある意味素敵神曲s!!!
りんちゃんばーじょんvv
ココロ替え歌ばーしょん!!!かわゆい!!!!
何なんですか!!!この可愛さは!!!(大笑)
いくらでも食べさせてあげたいけど
・・・ソレはレン君の特権ですから(微笑)
そして、れんくんばーじょん。
こちらは、ココロ・キセキの替え歌ですv
向かいで見ているレン君が簡単に想像できて
顔が緩みます///
あぁ、可愛いよ!!!
この子達、可愛すぎるよ!!!
・・・それでも、許してるレン君が素敵だ!!!!
PR
一色がイーソーって読める自分が嫌いな神慮です。。。
その意味を知っているのは最遊記の人ですね(微笑)
まぁ、いいや。
今日仕事前にウタロボサーチさんに登録してきたんですが・・・
もう、登録されてました・・・早!!!
モット2・3日くらいかかるかな?って悠長にしていたんですが
お仕事が速い管理者さんでした!!!
解からない事があったんで聞いてみたんですが
・・・ちゃんと優しく回答していただけて、よかったよかった。
お礼言いたいな。
でも、邪魔だろうな。。。
この前も動画に使ってくださってありがとうメセを送ったのですが
・・・返信が来ていて、あれもお礼を返したいのですが
・・・邪魔だよね。
わずらわしいと思われるのがイヤで
基本的に帰ってきた返信は返してないんですよね
邪魔だと思われたくなくて。。。
でもいつも返したくて堪らない感じなんですよ(笑)
こう言うところが、小心者っていやですよね?
自分は嫌いです。
でも、コレも自分を守る術なんで・・・すいません。
この空の果てから、愛してます!!!
・・・なんの話だっけ??
あ。そう、サーチさんに登録しましたv
さて、今度はコイルの方のサーチさんに
解除お願いしに行こうと思います
いつまでも居るわけには行きませんからね?
にしても・・・マシュマロ。人気だなぁ(笑)
あ。神慮のコイル話の1つなんですが。。。
他のよりもアレが一番読まれてる
小説ハラケンのノリで書いていたんで
本人的にはとても気に入ってるので
・・・そうだったら、よいなv
さぁ・・・それじゃぁ
愛しているうちにさよならするわ。
憎む前にあなたの前から綺麗に消えてあげる。
だけど、この思いは消えないから跡だけ残すわ
・・・アナタへ恨みを込めて。。。
ばいばい、わたし。
この下は拍手返信になります☆
その意味を知っているのは最遊記の人ですね(微笑)
まぁ、いいや。
今日仕事前にウタロボサーチさんに登録してきたんですが・・・
もう、登録されてました・・・早!!!
モット2・3日くらいかかるかな?って悠長にしていたんですが
お仕事が速い管理者さんでした!!!
解からない事があったんで聞いてみたんですが
・・・ちゃんと優しく回答していただけて、よかったよかった。
お礼言いたいな。
でも、邪魔だろうな。。。
この前も動画に使ってくださってありがとうメセを送ったのですが
・・・返信が来ていて、あれもお礼を返したいのですが
・・・邪魔だよね。
わずらわしいと思われるのがイヤで
基本的に帰ってきた返信は返してないんですよね
邪魔だと思われたくなくて。。。
でもいつも返したくて堪らない感じなんですよ(笑)
こう言うところが、小心者っていやですよね?
自分は嫌いです。
でも、コレも自分を守る術なんで・・・すいません。
この空の果てから、愛してます!!!
・・・なんの話だっけ??
あ。そう、サーチさんに登録しましたv
さて、今度はコイルの方のサーチさんに
解除お願いしに行こうと思います
いつまでも居るわけには行きませんからね?
にしても・・・マシュマロ。人気だなぁ(笑)
あ。神慮のコイル話の1つなんですが。。。
他のよりもアレが一番読まれてる
小説ハラケンのノリで書いていたんで
本人的にはとても気に入ってるので
・・・そうだったら、よいなv
さぁ・・・それじゃぁ
愛しているうちにさよならするわ。
憎む前にあなたの前から綺麗に消えてあげる。
だけど、この思いは消えないから跡だけ残すわ
・・・アナタへ恨みを込めて。。。
ばいばい、わたし。
この下は拍手返信になります☆
ただ今在住のピアプロさんにて投稿していた鏡音ーズの絵を
ニコ動で使っていただけましたvv
きゃぁぁぁ!!!!(悲鳴?)
初めて投稿した絵だったんで・・・
ものすっごい一生懸命格闘してたんですっごく嬉しい////
だって、アナタ!!!
ニコ動は夢の舞台じゃないか!!!!
小心者だし?技術ないし?
だから、夢の舞台なの///
・・・ある意味さらし者??(笑)
拾ってもらえたv
使ってもらえたvv
小説動画さんなのですが・・・
あんな素敵なお話に飾ってもらえて
ものすっごい夢見心地ですよ!!!!嘘?本当??
「ごみばこ」も「サルベージ」も好き曲なんで////
・・・でも、ボーカロさん部屋のtopばーじょんの方がしんりょは好きなんだよね?
嬉しいなv嬉しいなvv
なんか・・・いいのかな?
あんないい所に使ってもらって??
こちらの素敵動画に使ってもらえました////あぅあぅ。。。嬉しいよ!!!
頑張ってモット上手くなろう。。。
ちゃんと拾ってくださる方が居るのなら
・・・あたし、モット描く!!(え?)
雨音Pさんありがとうございます!!!
ニコ動で使っていただけましたvv
きゃぁぁぁ!!!!(悲鳴?)
初めて投稿した絵だったんで・・・
ものすっごい一生懸命格闘してたんですっごく嬉しい////
だって、アナタ!!!
ニコ動は夢の舞台じゃないか!!!!
小心者だし?技術ないし?
だから、夢の舞台なの///
・・・ある意味さらし者??(笑)
拾ってもらえたv
使ってもらえたvv
小説動画さんなのですが・・・
あんな素敵なお話に飾ってもらえて
ものすっごい夢見心地ですよ!!!!嘘?本当??
「ごみばこ」も「サルベージ」も好き曲なんで////
・・・でも、ボーカロさん部屋のtopばーじょんの方がしんりょは好きなんだよね?
嬉しいなv嬉しいなvv
なんか・・・いいのかな?
あんないい所に使ってもらって??
こちらの素敵動画に使ってもらえました////あぅあぅ。。。嬉しいよ!!!
頑張ってモット上手くなろう。。。
ちゃんと拾ってくださる方が居るのなら
・・・あたし、モット描く!!(え?)
雨音Pさんありがとうございます!!!

