レンリン以外は生きる気力です!! 現在進行形でからくり卍ばーすと中心に 頭の中が溶けていますので ご利用にはご注意くださいwww
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もうすぐ人殺し・・・でなくて
人柱アリスの双子の所だけ漫画(長いなぁ。。。)が描き終わりそうです。
2枚しか描いてないのに・・・異常に気に入らなくて
ほら、リンちゃんは可愛く描きたいじゃないですか?
あと、1コマ描いておしまいなんですが・・・
そこがいちいち気に入らなくて。。。むぅ。
頑張って書き上げようと試みてます(苦笑)
・・・あれ?感想ないね??
では、気を取り直して。。。
感想です。
道明寺さんの天然は相変わらず健在でよかった、よかった。以上!!!
だって、まだ観てない人居ると困るもん。。。(笑)
そうだなぁ・・・驚いたのはあれですね?
道明寺さんのお母さんがご結婚に賛成していた事と
・・・今回の事件の主犯って所ですかね?(神慮が驚いたところ)
あ。あと、劇中でネギ切ってるシーンには笑い堪える必死でした(笑)
あと、あと無人島のアップシーンがあるんですが・・・そこがやたら、バナナに見えてみたり
・・・あぁ、いっそう一思いに殺して欲しかったです。。。
それくらいは言っても良いよね??
あんまり劇中に関連してないし??(笑)
それでは・・・メインに切り替えします。(え?)
人柱アリスの双子の所だけ漫画(長いなぁ。。。)が描き終わりそうです。
2枚しか描いてないのに・・・異常に気に入らなくて
ほら、リンちゃんは可愛く描きたいじゃないですか?
あと、1コマ描いておしまいなんですが・・・
そこがいちいち気に入らなくて。。。むぅ。
頑張って書き上げようと試みてます(苦笑)
・・・あれ?感想ないね??
では、気を取り直して。。。
感想です。
道明寺さんの天然は相変わらず健在でよかった、よかった。以上!!!
だって、まだ観てない人居ると困るもん。。。(笑)
そうだなぁ・・・驚いたのはあれですね?
道明寺さんのお母さんがご結婚に賛成していた事と
・・・今回の事件の主犯って所ですかね?(神慮が驚いたところ)
あ。あと、劇中でネギ切ってるシーンには笑い堪える必死でした(笑)
あと、あと無人島のアップシーンがあるんですが・・・そこがやたら、バナナに見えてみたり
・・・あぁ、いっそう一思いに殺して欲しかったです。。。
それくらいは言っても良いよね??
あんまり劇中に関連してないし??(笑)
それでは・・・メインに切り替えします。(え?)
PR
明日は念願のお休みです。。。
あとは。基本的に3日出が多くなるので
休息が少しとれそうな感じ・・・には思えんな~ぁ
神慮の休みは基本的に休息ではないからなぁ。。。
因みに明日のお休みは母に連れ廻される予定です
・・花男観にいくんだって。。。
好きだったけど、あんまり長時間見ていた記憶はございません。
でも、頑張って理解しに行こうと思います
思うだけです。
ホラーじゃないので・・・
寝ないように心がけます!!!(え?)
あ~もうすぐ本格的にお化粧品担当になりつつあります。。。
ペットは離れたくなかったなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
+++
動画。
今日はいつもと違う感じの貼っておきますね~ぇ?
今回のボーカロさんたちは・・・歌っておりませんのであしからず★
ほのぼの~・・・でもチョットホラー(笑)
ポケットは良くない。
アレをポケットには・・・あぁぁ!!!!
神慮にはそんな勇気もないけどね!!!!
うん、この鏡音ーズも好きです。。。
ボーカロファミリーは、本当に可愛いなぁ・・・////
第二弾!!!
・・・ゴメン、神慮さんレンミクでもときめきは起こるよ?
でも、最後の最後の意味は??
・・・ん~あれはソッチの
趣味が目覚めたってコトかな??
でも、何ゆえに???ん??
+++
うんっとね?
神慮はレンリンしか観ないし描かないし~描き気がないし?
でも、雑食だからなんでも好きなんだよね?
大体自分が観てしまってから
「私こう言うのいやです!!」
って、文句言われても誰だって困るよね?
観てしまったものを自己責任だろう?
釣られて自分が軽いんじゃないか?
個人の趣味は他人に押し付けたくない派デス!!!
デモ、洗脳してやりたい派ですvケタケタ。。。
どうしたら・・・上手に洗脳できるようになるのかな??
やっぱり、魅力ですよね!!!
・・・何処の?
さ~ぁ。
レンリン観てこよう~★(お~い)
あとは。基本的に3日出が多くなるので
休息が少しとれそうな感じ・・・には思えんな~ぁ
神慮の休みは基本的に休息ではないからなぁ。。。
因みに明日のお休みは母に連れ廻される予定です
・・花男観にいくんだって。。。
好きだったけど、あんまり長時間見ていた記憶はございません。
でも、頑張って理解しに行こうと思います
思うだけです。
ホラーじゃないので・・・
寝ないように心がけます!!!(え?)
あ~もうすぐ本格的にお化粧品担当になりつつあります。。。
ペットは離れたくなかったなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
+++
動画。
今日はいつもと違う感じの貼っておきますね~ぇ?
今回のボーカロさんたちは・・・歌っておりませんのであしからず★
ほのぼの~・・・でもチョットホラー(笑)
ポケットは良くない。
アレをポケットには・・・あぁぁ!!!!
神慮にはそんな勇気もないけどね!!!!
うん、この鏡音ーズも好きです。。。
ボーカロファミリーは、本当に可愛いなぁ・・・////
第二弾!!!
・・・ゴメン、神慮さんレンミクでもときめきは起こるよ?
でも、最後の最後の意味は??
・・・ん~あれはソッチの
趣味が目覚めたってコトかな??
でも、何ゆえに???ん??
+++
うんっとね?
神慮はレンリンしか観ないし描かないし~描き気がないし?
でも、雑食だからなんでも好きなんだよね?
大体自分が観てしまってから
「私こう言うのいやです!!」
って、文句言われても誰だって困るよね?
観てしまったものを自己責任だろう?
釣られて自分が軽いんじゃないか?
個人の趣味は他人に押し付けたくない派デス!!!
デモ、洗脳してやりたい派ですvケタケタ。。。
どうしたら・・・上手に洗脳できるようになるのかな??
やっぱり、魅力ですよね!!!
・・・何処の?
さ~ぁ。
レンリン観てこよう~★(お~い)
パラレル話です~
やっと1話だけ書いてみました///
「ブラック★ロックシューター」を聴いていたら
思わず発狂してしまって感じですかね??
リンちゃんバージョンが神慮は好きでして////
今はずっとリピート中vv
なんか軽く・・・レン←ミクチックになってますが
ソレは母性愛ですので・・・恋愛ではないのであしからず!!!!
まだ、次回もこんな感じだったらゴメン。。。
双子を・・・というよりレン君が主人公なので、ね?
それに関わるボーカロイドファミリーネタ??
あとあと、最初にアップしたのと
少し内容が変わってますが・・・
そこらへんも見ないフリでぇ!!!
◇あらすじ。
戦争により世界が滅んでしまった所から始まっております。。。
でも、まだなんも書いてない。。。
・・べつに神慮は仕事ですよ??
いえ、リンレンソング聴いていたら。。。つい??
でもでも。。。
たまには七夕の日晴れて欲しいな?
晴れたら・・・
きっと同じ空の下で
同じ星空が観ていられるんだよ?
凄くない?
すごくない??
・・・そう言う、奇跡があってもよろしくっては??(笑)
最近。。。
ちょっと、お仕事の方が忙しくて
絵を描くだけの体力があんまり残ってなくて・・・
洋画とかも観たかったりしてて///(←コレが深い原因?)
観たい深夜アニメあるしvv
でも・・・ニコ動中毒者(ボカロ中毒者?)なんで
結構時間とか忘れちゃうんですよね??
・・・この前も「あと20分で“スレイヤーズ”だなぁ。。。」
って思いながらニコ動で遊んでいたんですが・・・
おかげでOP聞き逃しました///
“スレイヤーズ”随分懐かしいですよね?
そう、あれは中学校の時だね?とうかちゃん?(語りかけ)
まだ神慮は「乙女の祈り」少しなら歌えるよ?(笑)
声優さんか変わっていなかったのは・・・ありがたい限りです。。。
ゼロスさんEDには出てきたから・・・出るのかな??
出るなら、Tさんたちにも教えた方が良いのかな??
・・・ん~もうそう言う話仕入れてそうだね?(苦笑)
+++
動画。
かみさま!!
少しくらい叶えてあげて!!!
笑顔で・・・もう一度。
一緒に居させてやってください!!!
ゾクッと鳥肌がきましたvv
ピアノ伴奏がスッゴイのですが・・・
レン君とリンちゃんのお歌もすっごいのです!!!
がらっと変わって。。。
テンションをあげてゆきましょう!!!
って、感じで・・・朝一番に聴いて見ました
レン君が無理やりテンションを上げてくれます。。。
・・・ん?
神慮はレンリンしか聴いていないから
鏡音ーズ曲しかあんまり紹介しないですよ??(笑)
いえ、リンレンソング聴いていたら。。。つい??
でもでも。。。
たまには七夕の日晴れて欲しいな?
晴れたら・・・
きっと同じ空の下で
同じ星空が観ていられるんだよ?
凄くない?
すごくない??
・・・そう言う、奇跡があってもよろしくっては??(笑)
最近。。。
ちょっと、お仕事の方が忙しくて
絵を描くだけの体力があんまり残ってなくて・・・
洋画とかも観たかったりしてて///(←コレが深い原因?)
観たい深夜アニメあるしvv
でも・・・ニコ動中毒者(ボカロ中毒者?)なんで
結構時間とか忘れちゃうんですよね??
・・・この前も「あと20分で“スレイヤーズ”だなぁ。。。」
って思いながらニコ動で遊んでいたんですが・・・
おかげでOP聞き逃しました///
“スレイヤーズ”随分懐かしいですよね?
そう、あれは中学校の時だね?とうかちゃん?(語りかけ)
まだ神慮は「乙女の祈り」少しなら歌えるよ?(笑)
声優さんか変わっていなかったのは・・・ありがたい限りです。。。
ゼロスさんEDには出てきたから・・・出るのかな??
出るなら、Tさんたちにも教えた方が良いのかな??
・・・ん~もうそう言う話仕入れてそうだね?(苦笑)
+++
動画。
かみさま!!
少しくらい叶えてあげて!!!
笑顔で・・・もう一度。
一緒に居させてやってください!!!
ゾクッと鳥肌がきましたvv
ピアノ伴奏がスッゴイのですが・・・
レン君とリンちゃんのお歌もすっごいのです!!!
がらっと変わって。。。
テンションをあげてゆきましょう!!!
って、感じで・・・朝一番に聴いて見ました
レン君が無理やりテンションを上げてくれます。。。
・・・ん?
神慮はレンリンしか聴いていないから
鏡音ーズ曲しかあんまり紹介しないですよ??(笑)

