レンリン以外は生きる気力です!! 現在進行形でからくり卍ばーすと中心に 頭の中が溶けていますので ご利用にはご注意くださいwww
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は帰ってきてから・・・
死んだように眠ってました。。。
帰ってきてから異常に体調がすぐれなくて
夕飯の仕度を手伝いながら・・・もう、立っていられず
そのまま部屋に駆け込むようにして・・・眠ってました。。。
うん、生理痛だった。。。あは★
昨日はチャット会どっかに紛れ込もうと企んでいたんですが
・・・一度無意識で12時に目を覚ましたんですが
悲しい事に体が動かず断念。。。
そのまま朝まで眠ってました
・・・永遠寝続けたんですが
体はまだ寝るように指示してきます
まだ、描きたい
まだ、書きたい
きっと・・・ロボットのスリープ状態ってあんな感じなんだろうな?
まったく体が機能しなくて・・・ただ、懇々と眠り続ける。
神慮の強制終了はいつ訪れるのかな?
そんな感じで、今日は転寝の逆襲編のプロットを描いてました。。。
最近プロットを描くようになったので・・・大分進化してきたなぁ!!!(笑)
でも、6ページもあるからどっか削ろうとしてる。。。
コマが割合少ないから描いても苦じゃないんだと思うんだけど
・・・神慮自体が続けない(弱い子)
あ、飽きないように心がけます。。。
死んだように眠ってました。。。
帰ってきてから異常に体調がすぐれなくて
夕飯の仕度を手伝いながら・・・もう、立っていられず
そのまま部屋に駆け込むようにして・・・眠ってました。。。
うん、生理痛だった。。。あは★
昨日はチャット会どっかに紛れ込もうと企んでいたんですが
・・・一度無意識で12時に目を覚ましたんですが
悲しい事に体が動かず断念。。。
そのまま朝まで眠ってました
・・・永遠寝続けたんですが
体はまだ寝るように指示してきます
まだ、描きたい
まだ、書きたい
きっと・・・ロボットのスリープ状態ってあんな感じなんだろうな?
まったく体が機能しなくて・・・ただ、懇々と眠り続ける。
神慮の強制終了はいつ訪れるのかな?
そんな感じで、今日は転寝の逆襲編のプロットを描いてました。。。
最近プロットを描くようになったので・・・大分進化してきたなぁ!!!(笑)
でも、6ページもあるからどっか削ろうとしてる。。。
コマが割合少ないから描いても苦じゃないんだと思うんだけど
・・・神慮自体が続けない(弱い子)
あ、飽きないように心がけます。。。
前に似たような話をbeiで書きかけなんですが・・・
【10分の恋】という曲を聴いていたら・・・
どうしても書きたくなってしまって!!!!
悪ノシリーズを作られた方の曲なんですが・・・
だから、人によってはこの曲が悪ノのその後~とおっしゃる人も。。。
いいなぁ・・・ソレ!!!(笑)
そんな勢いで軽く便乗気味??
一応、コレに出てくる2人は双子でも鏡でもない
普通の女子生徒と男子生徒でお送りしますのであしからず。
設定も軽く弄っておりますので
・・・優しい心で見られる方だけ続き。からお願いします(ペコ)
【10分の恋】という曲を聴いていたら・・・
どうしても書きたくなってしまって!!!!
悪ノシリーズを作られた方の曲なんですが・・・
だから、人によってはこの曲が悪ノのその後~とおっしゃる人も。。。
いいなぁ・・・ソレ!!!(笑)
そんな勢いで軽く便乗気味??
一応、コレに出てくる2人は双子でも鏡でもない
普通の女子生徒と男子生徒でお送りしますのであしからず。
設定も軽く弄っておりますので
・・・優しい心で見られる方だけ続き。からお願いします(ペコ)
やっと「人柱アリス」双子の所だけ漫画。描き終わりました。。。
・・・て言っても2枚だけしかないんだけどね?
いやん、苦戦しましたよ。。。
1枚目の双子の所が何回描いても気に入らなくて
・・・特にぷに絵にしてしまいました
が、後悔はありません!!
むしろ・・・満足です!!!
だって、双子は可愛いもん!!!
大好きだよ鏡音ーズ!!!(笑)
だって、漫画なんてそんな高等技術私には持ち合わせてなくて。。。無理無理。
なんですが・・・どうしてもボーカロさんは小説で攻めるよりも
漫画で描きたい!!って思いのほうが強くて///
勢いだけなんですけどね?あはは~
学生モノとかも手を出してうずうず////
姉弟設定も捨てがたいのですが・・・
神慮さん基本子供は欲しい人なんで、ね?
だって、ほら・・・孕ませたいジャン?
なので目下検討中でありますの☆
いとこ同士は結婚できるのよね・・・。
・・・あ~勉強もしないといけないんだけどね?
最近疎かになりつつあるんですが。。。ん~。
苦手分類ですので・・・逃げたい衝動が先走るのです////
デモ・・・頑張って戦わなきゃ!!!
前には進めませんからね?
嫌いでも苦手でも・・・それもきっと、私のため!!ファイト!!!
負けないよ!
逃げないよ!!
腹が立つこともあるけど
・・・やってみなきゃ解からないし!!!
だから、苦手な事も頑張るよ?
ゆっくりだけど、頑張るよ??
いっぱいへこむけど(笑)
明日は、友達にお呼ばれしてるので・・・今日はココまで!!!
モット絵が描きたいんですが・・・残念。
あぁ、絵茶したいなぁ。
お絵かきしたい。
お話もしたい。
え?
ボーカロでも
beiでもどっちでも良い
誰かと交わり・・・あ。関わりたい!!!(笑)
実際やると卒倒するんですけどね?(小心者)
そう言えば、明日土曜だし・・・何処かのサイト様絵茶会しないかな??
ボーカロサイト様は最近土曜日良くやってるみたいですから・・・うぅ。。。怖い。
・・・て言っても2枚だけしかないんだけどね?
いやん、苦戦しましたよ。。。
1枚目の双子の所が何回描いても気に入らなくて
・・・特にぷに絵にしてしまいました
が、後悔はありません!!
むしろ・・・満足です!!!
だって、双子は可愛いもん!!!
大好きだよ鏡音ーズ!!!(笑)
だって、漫画なんてそんな高等技術私には持ち合わせてなくて。。。無理無理。
なんですが・・・どうしてもボーカロさんは小説で攻めるよりも
漫画で描きたい!!って思いのほうが強くて///
勢いだけなんですけどね?あはは~
学生モノとかも手を出してうずうず////
姉弟設定も捨てがたいのですが・・・
神慮さん基本子供は欲しい人なんで、ね?
だって、ほら・・・孕ませたいジャン?
なので目下検討中でありますの☆
いとこ同士は結婚できるのよね・・・。
・・・あ~勉強もしないといけないんだけどね?
最近疎かになりつつあるんですが。。。ん~。
苦手分類ですので・・・逃げたい衝動が先走るのです////
デモ・・・頑張って戦わなきゃ!!!
前には進めませんからね?
嫌いでも苦手でも・・・それもきっと、私のため!!ファイト!!!
負けないよ!
逃げないよ!!
腹が立つこともあるけど
・・・やってみなきゃ解からないし!!!
だから、苦手な事も頑張るよ?
ゆっくりだけど、頑張るよ??
いっぱいへこむけど(笑)
明日は、友達にお呼ばれしてるので・・・今日はココまで!!!
モット絵が描きたいんですが・・・残念。
あぁ、絵茶したいなぁ。
お絵かきしたい。
お話もしたい。
え?
ボーカロでも
beiでもどっちでも良い
誰かと交わり・・・あ。関わりたい!!!(笑)
実際やると卒倒するんですけどね?(小心者)
そう言えば、明日土曜だし・・・何処かのサイト様絵茶会しないかな??
ボーカロサイト様は最近土曜日良くやってるみたいですから・・・うぅ。。。怖い。

