忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラレルです。
前回の続きです。

設定的にはおって説明していきたいのですが・・・
若干皆さん雰囲気が陰湿になっておりますので

「コレが初音ミクなんだ」とか言う発想はなさらないでね?

ブラック★ロック シューター思考の設定になっておりますので
そこらへんは肝に命じてください。。。

 

拍手

PR

この前初セミナーを終えた神慮です。

いやぁ・・・朝から約束の時間に遅刻しかかって
なんて言うか本気で走ったのは久しぶりです。。。
本社に行ったのも今回が初めてで・・・
思っていたよりもなんか・・・ね?(笑)

会場はずっと会議室みたいなところを想像していたんですが
あえて言うなら・・・体育館?クールビズなのにクーラーガンガン?
なんかそんな不思議な感じがいたしました。。。
初めてなこともありずっと「天井高いなぁ」って見上げておりました
・・・だって、周りまったく持って知らない人たちばっかりなんだもん!!!
怖いよ!!怖いよ!!!((((o;σ_σ)o゙ ビクッ

って思いながら・・・セミナーが始まり
講師の方の方の早口に一生懸命聞きとりながら
不意に横を観てみると・・・寝てる。寝てる。。寝てる!!
開始1時間ちょっとでもう寝てる!!!(何度言いたい?)
人が転寝しながらも聞き取ろうと戦うのはこんな風なのか。。。
と暫く観ておりました。。。
ネタにならないかなぁ??
あ。微笑ましいなぁ!!っと思いました!!(笑)

流石におなかいっぱいになったら神慮も数回うとうとしてしまったんですが////

デモ・・・神慮さん的には
テスターをお隣さんに進めてみようごっこが拷問かと思いました。。。
知らない人、他人に触れたり触れられたりするのは・・・苦手な人でして・・・
親しい人とかなら全然平気なんですが
・・・むしろ、自分から手とか繋ぎますし?
ご飯交換とかも平気だし?

変なところ潔癖症??なのかな??
あ。お客さんは平気ですよ?
ダッテ、一度しか会わないですから。
これから何度も会う他人ではないから・・・ね?
その違うは、ご存知ですか?


・・・コレからは、そう言う自分も治していかないとなぁ
自分だけの好きな人が周りに居てくれるとは限らないし
そんな世界は小さくてすぐに壊れてしまう、檻のような物だし。。。
あ。ネタっぽい!!(笑)

もう少し潔癖症なおします。。。



まだ、20日にもあるんで・・・
その頃になるとテンションがまた下がると思いますが
暫くは自由なので、お絵かきとかしてゆきたいなぁ。。。
描きたいお歌とか増える一方だし!!!
描きたいし、書きたいわ!!!




あ。最近beiの支持率が以上に高くなっております
・・・一度、ボーカロすら越えて驚いたんですが。。。どったの??
何だろう??どうしたんだろう???ちょっと、ビックリしました(笑)

でも、ありがとう。
まだ・・・しんりょのコト探していてくれてvv
今は若干逃走気味なんですが・・・
アニメが始めれば、まだ興味が・・・駆り立てられるんでしょうか??
カナリアには魔法がいっぱい入っているので・・・どうかな??


ではでは・・・
交換日記再び書かせていただきます

拍手

アナタの眠りを妨げないように・・・っと
僕が、1匹残らず殺してしまったから


これで、静かに眠れるね?


暗く冷たい部屋の中。
その声は・・・
ひどく、愛おしげにきこえた。。。


だから、怖いとは・・・思わなかったのです。

【end】
・・・えへ★
精神的に病んでいる2人が案外スキなのですが・・・
理解されないので、ナイショだよ?(笑)




えっと。。。
8月は・・・遊ぶ予定が増えてゆきます。。。
お金が大変な予感です!!!
7月大分お金使ったんだよなぁ。。。

6月はパソコン周辺機器をチョコチョコで
7月は薬代で・・・あははは!!!(壊れてたんです。)
あんまり、聞いちゃいけない病気なんです・・・そう、耳と目ね?(あれ?)
もともと調子よくなくて・・・ね?(精神の問題らしい。。。あはは!!!)

今のバイトの子が神慮の精神をバリバリ壊してゆく子でねぇ・・・
まぁ、その子・・・もう来ないらしいので、やっと、開放されるご様子!!!
時間変更へこの際仕方ないかな??
神慮のは時間変えようがないんだけど
・・・きっと、レジが増えるだけ~あぁぁぁ。あ。(笑)

そう言えば、最近知り合いがお店によく来ます。(暇人め/オイ)
6人中4人はタックルしてきました。。。(2人は男子)
仕事中なのに・・・ビックリしやすいのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
仕事中はあまり周りが見えてないんで・・・ね?

それにしても!!!
神慮を叫ばされると
誰かからなんかもらえるんですか!!!ねぇ!!!

まぁ、遊んでくれるから・・・全然良いのですが。
懐かしいしね?忘れないでいてくれるのは・・・嬉しいし///

えっと。。。
8月は友達宅へ行って・・・花火を見て、夏コミ逃走する準備を!!!
この前まで休みを17日にしてしまっていて・・・本人17日が2日目だと思い込んでいて
よくよく確認したら、2日目は16日でしかもボーカロさんはそっち側で!!!
大変だぁ!!!ってことになって・・・急遽店長に頼んで16日行ける事になりましたv
17日でもよかったんですがねぇ。。。
雑貨とかはソッチだし。。。
何よりも欲しかったサークルさんの新刊そっちらしいし。。。
でも、カイレンらしいしなぁ・・・ん?レンカイだっけ??むむむ。。。

まぁ、気にするなよ!!!
気楽に行こうぜ★

軽快に愚痴ったところで・・・



さて、タクローさんに8月の休みをどう伝えよう??
やっぱ、メルフォかな??それでは、今日も元気に交換日記です!!!
 

拍手

神慮さんの色塗りソフトはあどびぃーですが・・・
イラスト描き専用のソフトもあるんですが・・・
あんまり自分ら、仲良くなくて。。。

今日はオエビが拒絶するので
練習を兼ねてお絵かきしてみました
・・・この程度なら何とかね!!なんとか!!
きっと、まだしんりょの使いえ切れてない機能とか
いっぱいあるんだろうなぁ。。。
まったく持って謎ですよ。。。もう。


今日はお休みで・・・最新するぞ!!って意気込んではいたんですが
起きた時点で既に吐き気がしておりまして
・・・レオと一緒にすこすこ寝ておりました(笑)
2度寝してもあんまりよくならなくて
仕方ないから・・・お薬飲んではみたんですが
頭痛が抜けきれず
頑張って6時間堪えてから・・・頭痛薬も飲んでみました

おかげで今は痛みを引いて
元気になりつつあるんですが・・・

オエビがね?
絵茶がねぇ?
再び神慮を拒絶するの。

明日は、拒絶しないでね。。。?
 

拍手

この時期になるとイヤでも思い出してしまいます。。。あはは
人には早くけじめが着けられるといいデスね?と、言っておきながら・・・
本人こそ、早く立ち直れよって感じなんですが・・・ね?(笑)


ふふ、しんりょのたおやかな恋のお話ですよ?
はい!!!
そんな感じで?

今日は動画を貼って置きます。


この歌を聴いていると・・・本気で涙が止まりません。。。

なんだろう?
何って言っていいのか解らないケド
・・・きっと、悲しんでいてはいけないんだと思う。

ありがろう。って
おやすみ。って

笑ってあげてくださいね?



はい、それでは交換日記になります!!!

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]