忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初聴いているときには、ただ好きだなぁ。。。程度だったんですが
何度も聴いているうちに・・・ゾクゾクするようになりました(笑)

すごい切ない曲で
考えるだけで波が出てきて・・・
昨日ついに、仕事中に泣き出した。(事実)
PV楽しみだなぁ・・・
がんばって欲しいなぁ。

しんりょはいつも待ってるだけだよ☆
・・・だから、何もかも遅すぎると後悔するんだゼ★




この話は相変わらず
しんりょさんの妄想が育まれておりますので
・・・あの子。きっともっとドライかも知れないあたりは否めない(笑)

囚人レン君とあの子のりんちゃんでお送りいたします(ぺこ)
ちなみに、あの子視点になりますので
あらかじめご了承ください!!




*元うた*



・・・言っておきますが、ガス室に送られて、死にますよ?
それでも覚悟して聴ける自信のある人だけ聴いてくださいね?
いいですか?
ちゃんと覚悟と同意の上で聴いてください。

そして、抉られてください。






・・・ちなみに、新作の新世界も好きです。エレベータガール!!!(笑)

拍手

PR
明日はお休みなんで・・・夜更かしする気満々でしたが
もう、朝です。。。
夜更かしどころの話ではなくなりました・・・あわわ!!!
ログのほうは無事終わりましたので・・・

・・・後半は誰が誰のリクだったのか憶えておりませんでした。。。
所詮はしんりょの記憶ですから。。。


いろいろ書きたいんですが今日は明日に回すことにします。。。



http://csx.jp/~katakoto/2099oekakirogu

後半ログになります~♪
たぶん、画像が大きいと思う。。。
そこは、笑ってごまかします!!!
でも、2人には謝ります!!!ごめん!!!!

私は、満足だ!!!(笑)

拍手

季節の変わり目くらいもっとゆっくり時間が流れればいいのに・・・
と、考えるしんりょです(ペコ)

え?忙しい?
そんなわけありませんよ?
なんか、忙しないだけです・・・。

短距離で物事を片付けようとするからいけないんだ
だから、後々面倒が回ってきて人に押し付けるんだ・・・
さっさと仕事してくれればいいのに。。。ね?(微笑)


あぁ・・・ダンボールが恋しい(笑)


たぶん・・・2月くらいまで遊べないなんて言ったら・・・殺されそうな気がする。。。
なんか、セミナーが、セミナーが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
聞いてないほど大量に参加日があって
確実に本社ですか?って感じで・・・もういい加減にして欲しいです。
詳しい話聞いてないし・・・よく解らないけど
全部いかないといけないのかな??
楽かも知れないけど・・・私は、動いてるほうが好きなんで
結構つらかったりもする(苦笑)

あぁ・・・本当は、理解させる気が無いのじゃないかと思うんですよ。。。ね?
理解力が無いんでもう少し待っててくれるとありがたいんだけど
・・・コレってそんなに至急でしたっけ??
そんな話聞いてませんけど?


なにか?


そんな感じでまた今週?セミナーです☆
セミナー前後はきりきりするんで最新が悪くなっていてすみません
絵は描きたい気持ちがいっぱいなんですが・・・キリキリ。。。






ピアプロさん用に一枚描いてはあるんですが
今日とても聴いていて描きたくなってしまって////
仕事行く前にダッシュで描き上げたんですが・・・塗りがまだ。。。
ほかにも描きたいお歌があるんでもっとお絵かきする時間が欲しいよ!!!
カンタレラも書き上げたいんですが・・・なかなか?(苦笑)

時間があるときにちまちま頑張ってゆきますvv


さて、ここでお待たせしました!!!
神慮さんの唯一の心の安らぎをご覧いただきましょうか!!!
神慮の子ウサギさんたちが書いて下さいました
夢のようなひと時。。。前編です!!!

http://csx.jp/~katakoto/2098oekakirogu


・・・一度データが吹っ飛んで大変でした。。。
お持ち帰りは勿論タクローさんシスターsのみですからね!!!

拍手

明日は新人セミナーにゃ☆(壊れ気味)
また、朝早い時間にキリキリする羽目になりそうです。。。
何って言うか、アレですよね?

・・・人嫌いな神慮にとってはもう地獄だぁぁぁ!!!
今回は独りなんでびくびく率が断然高そうですが・・・にゃんばる!!(頑張る!!)


あぁ!!!
タクローさんの日記にて23日の夢の日々(?)がぁぁぁ
・・・わ、私も明日から載せて良いのですね!!!!!
あぁ、もったいないわ!!!
私だけの宝ものだったのに!!!








そんな感じでカンタレラ。最新させていただきます。。。
神慮さんは笑い全快でいきたくなるのがいけない癖だと思います!!
さぁ、スタート!!(笑)
心行くまで笑うがいい!!!

拍手


いろいろと常識がない人間が書くので
「あぁ、この人頭が可哀想なんだなぁ。。。」と思って読んで下さい。。。

神慮さん的思惑では・・・
カイミクのカンタレラ。の後になる話にしようとしておりますので
そこらへんをご了承いただけても
・・・頂けなくてもぜんぜんおKだよ!!!(いい加減。)

 
すごい絵師さん綺麗だよ!!!かっこいいよ!!!
 

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]