[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
書きたいものだけ書こうとするのは
好き嫌いをする小さな子供のような気分になる。
あんまり楽しくない話だと思われます。。。ん~。
包み隠しながら、行こうかな??
双子が不思議の世界に行くきっかけのお話~v
たまらなく、気になる一品★
私はこの唄妹が歌ったのしか知らないんだけどな?
「Believe」って言うお歌らしいですよ~こちらからどーぞ☆
あ。あと、お持ち帰りありがとうございます~vv
混乱と錯乱で・・・もう何がなんだか??(苦笑)
そーですね?今度お会い知るときはぜひ、密室で!!(笑)
そんな感じでタクローさんへの私信ですvv
友達とカラオケ行ってきましたvv
部屋が、めっちゃ汚くて困った困った。。。
2人で思わず掃除始めちゃうほど汚くて
・・・ソレって、個室的にどーよ?って感じですよね??もう。。。
わきゃわきゃしながらボーカロさん歌えましたvvv
音は、外れまくりでどうしようもなかったけど
・・・ようは、自分が楽しめればいいんだろう?(最低)
大きく輝く卑怯の2文字!!!ですから!!!!
なんでも、問題ないッスよ?(笑)
ウロタンダーはがんばって覚えようと思います。。。(こだわる。)
今月は嬉しいことと、忙しいことがいっぱいあって目が回る。。。あ~ぅ///
・・・どこから手を付ければいいんだろう?
でも、レンリン書きたい、描きたい。。。(切実。)
でもでも、誰かと遊びたい。。。
世界はどうしてこんなに人で飢えているんだろうな?
あぁ・・・ワガママで仕方ないなぁ。。。
レン君描きたい。(いい加減になさい。)
・・・マセレンは想定外なんだよなぁ。。。ツンデレがイイのに~ぃ///
だって、そんなレン君に迫られてリンたんが
オロオロするのが可愛くて堪らないじゃないか!!!(やっぱりそこ?)
レイマは・・・レイの勢いでそのままいっちゃうのかな?(わくわくv)
柔軟な脳みそで本当に助かります。。。
ソレは、足音もなく訪れる。
気がついたときには全てが手遅れのように
足元から崩れていくような気さえする。。。
うわべで着飾ったその笑顔もその言葉も
吐き気がするほど、お似合いで・・・
引き剥がされた痛みだけが残り
ありありと存在を引き立たせる。
貴方は、僕だけのモノなのに・・・ね?
どれだけ屍の山を築けば
君は気がつくのだろう?
さぁ、かわいそうなのは・・・どっち?
【end】
しんりょさん、基本的に何も聞こえない世界に
トリップする主義者なんで・・・
部屋のドアが開くまでの誰が来てもまったく解らん!!!
今日の最初は、妹が来て
黒執事の時間を確認に来て
2人目は母が確認しにきて
3人目は・・・レオでした。
奴の場合ドアが相手も誰も立っていない恐怖があって
その後コツコツっとやってきては我が物顔で
しんりょのベットを占拠するのです。。。
あぁ、びっくりした。(笑)
びっくりついでに。。。
topのカウンターの回転率が上がって、る?
よくわからにゃい。。。
しんりょ何かしたかな??
どこにも登録はしてないし・・・
でも、良かったね!!うん、ありがとう!!!(笑)
今はボーカロって言うよりレンリン支配化状態になっているんですが
まだ・・・レイマも描きたい気が満々ですよ!!!!
何が火種になるかワケらないんで、気をつけてください!!!
そんな感じで、昨日の下書きに
色を乗せてみました。。。
色塗り論外~(笑)
そんな子です。・・・ごめん。
・・・・違います。(笑)
でも、マセレンとイケレンの違いはなかなか解りませんの~☆
けれど、どっちもイイ男だと思いますよ!!!
素敵に無敵にカッコよすぎますよ!!!
本家さんも好きなんですが・・・
まさかのPV版はこれは永久保存で!!(オイ?)
カッコいい以外に言葉が見つからないんですけれど。。。ね?
神慮さんは昨晩コレを見て眠ったところ
ハサミを持ったミクたんが怖かった夢を観る羽目になって
今日が、セミナーなのにやたら恐怖で眠れなかったっです。。。
(頭に残っているんでそのうちネタにしまふ。。。)
おかげでセミナー中前の席だったのにも関わらずうとうとしておりました。。。
何度か夢を見かけてその度にミクたんで出そうで怖くて
パチッと目を開けて・・・ホッとする感じが刺激的でした(どっちに対して?)
ちなみに、お隣さんはすやすや夢の中でした(俺より強い!!!)
お風呂改装なんで・・・暫く入れないんだって
なので、近くの銭湯に行って・・・露天風呂で妄想(笑)
相変わらず元気な頭ですこぶる扱いが大変です・・・まったく。。。
今日は、動画3つ貼りました。。。
・・・鏡音ーs以外のは結構珍しいかもかも??(笑)
この歌は可愛くて好きなんだ~vv
初めて聴いたのは、あにま兄さんだったんで
コレは、惚れないわけがないよねぇ////
PVを見つけたんで・・・とても、面白かったv
あぁぁっぁぁ!!!可愛い!!!!
チョット涙出ててきそうになったのは・・・なぜ?
笑いすぎ??え?あれ??
なんか、描き手さんの愛を感じますねぇ。。。
お前ら、両思いか!!!
って・・・聴きながら、にまにましてました///
歌い手さんがんばってますねぇ。。。
お絵かきも可愛い///
そして、コンビニ続編!!!
思わぬ展開に驚かされました・・・。
続くのかな?かな?
・・・そしたら、楽しみだなぁ。。。

