レンリン以外は生きる気力です!! 現在進行形でからくり卍ばーすと中心に 頭の中が溶けていますので ご利用にはご注意くださいwww
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お使い帰りに可愛いお店を見つけました。
「・・・見てく?」
「いいかな?・・・チョット見たい!!」
はいはい、お好きなように。と言うレンに
私は、ワクワクしながらお店をくぐった。
ほのかなピンク色と木の優しい色合いの
色とりどりの小物からぬいぐるみ
それから、子供用のおもちゃとか
外観どおりに中もやっぱり、可愛いお店。
・・・レンは入り口で固まっているけど。。。
うん、入りずらいですよね?
わかります。
でも、そんなこと気づかないフリで
私は店内散策。
だって、レンがいいって言ったんだもん。
少しくらいは、我慢しててね~?
私が思わず棚に並ぶぬいぐるみを一つ手に取り
しげしげと見ていると・・・
いつの間にかお店に入ってきたレンが声をかけてきた
「クマ?リンはウサギのイメージだけど?」
「・・・ウサギも好きだよ?でも、クマさんのほうがもっと好きです。」
そう、答えると
「え?リンが好きなのは、ネコだろう?」
「ねこ?」
なぜに?と思わず首をかしげる
すると、レンは棚にあった
黒い子猫のぬいぐるみを手に取り
「気まぐれで澄ました感じの方が・・・好きでしょ?」
なんとなく、言いたい意味が解りました。解りました///
「も・・・もう少し、可愛げがあれば・・・ね////?」
ソレは残念。と言って笑いながら
レンは棚にぬいぐるみを戻した
私も、持っていたクマのぬいぐるみを戻した
・・・代わりに、レンの戻したぬいぐるみを手に取り
「レン、買って。」
「・・・なんで?」
不思議そうに私の顔を見つめてくる
なによ、自分がいけないんでしょ?
「この子、私の恋人にするから」
「なに?・・・俺は捨てられるえワケですか?」
意地悪そうに笑うから
「この子、込みで恋人にするの。
ほら、早くしてよ!!」
無理やり背中を押してレンをレジへと追いやった。
くすくす可笑しそうに笑うレンは
・・・どこまでも、楽しそうで
あぁ、恥ずかしい。
何で、私の好みを知ってるのよ?
まったく、もう。
悔しいじゃない。。。
いつか、レン好みの女になって見返してやるんだから!!
【end】
首を洗って待っておきなさい!!(みたいな?)
・・・クマさんも可愛いと思います。
いっそう、オオカミにしてやろうかと思いました。
でも、レン君のイメージはどこまでいっても黒猫だったので(笑)
帰ってきたら、クマさんばーじょんを
ピエプロさんで投稿してこようと思います。。。にゃ~ぁ★
わ、私のおうちはどこですかぁぁぁぁ!!!!(迷子。)
・・・違う、私こんなお話書く子じゃないのに。
担当間違えてますよ?(誰よ?)
今の時代はカンタレラじゃないしなぁ。。。ふぅ。
まぁ、でも・・・
レンリンであれば何でも美味しく召し上がるつもりですか、なにか?
ほかのサイトさんのレンリンは美味しくてたまらないなvv(●≧艸≦)
・・・さぁ、もっと自分のがんばりましょうねぇ??おー(やる気がない。)
いや、意地悪そうなレン君が描きたいお年頃?
大分上手にアップロードができるようになりました!!
はじめやり方わかんなくて
本文何度か消えちゃう事があったんですが
・・・最近はなくなったんだよ~vv
お絵かきソフトはいまだにコピペとかが苦手で
悲鳴上げながら格闘してますの。。。
色塗りとかはその時にイロイロやって学ぶことにします
・・・カラーは初体験でした。。。
意地悪なレンくんも初体験よ?(笑)
もっと慣れたいな~ぁ
あぁ・・・なんか某サイト様がハロウィンに向けて
面白そうな企画しようとしていて若干混ざりたい感じが否めません!!
人の波間に飛び込むことも慣れたいなぁ。。。
1回だけ生まれ変わらせて?
足掻いて
足掻いて
何度も死ぬから
その後に一度だけ、生まれ変わりたい。
もう一度
私に生まれ変わらせて。
もう一度、ちゃんと生き治せるように。。。
ほら、もうこびり着いてしまったあか。は落せないから?
生まれ変わって真っ白な自分でもう一度、会いたいだけさ?
優しい自分に生まれ変わりたい。
だから、300回くらいなら・・・軽いかなって?(苦笑)
そうそう、昨日書いたお話なんですけど。。。
あれでとっても大事なところ書き忘れてたんだよね~ぇ
・・・だって、双子って好奇心で不思議に国に行った割に
好奇心の欠片もなく終わってるし!!!あははは!!!!(笑うところ?)
目指すなら
・・・爽快鬼畜がいいかなぁ。(ぼそ。)
何の話だろう?
だれ過ぎだろう?
うん、知ってたさ!!!(笑)
足掻いて
足掻いて
何度も死ぬから
その後に一度だけ、生まれ変わりたい。
もう一度
私に生まれ変わらせて。
もう一度、ちゃんと生き治せるように。。。
ほら、もうこびり着いてしまったあか。は落せないから?
生まれ変わって真っ白な自分でもう一度、会いたいだけさ?
優しい自分に生まれ変わりたい。
だから、300回くらいなら・・・軽いかなって?(苦笑)
そうそう、昨日書いたお話なんですけど。。。
あれでとっても大事なところ書き忘れてたんだよね~ぇ
・・・だって、双子って好奇心で不思議に国に行った割に
好奇心の欠片もなく終わってるし!!!あははは!!!!(笑うところ?)
目指すなら
・・・爽快鬼畜がいいかなぁ。(ぼそ。)
何の話だろう?
だれ過ぎだろう?
うん、知ってたさ!!!(笑)

