レンリン以外は生きる気力です!! 現在進行形でからくり卍ばーすと中心に 頭の中が溶けていますので ご利用にはご注意くださいwww
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何回聴いて
何回泣いても
・・・ずっとリピ。。。
素敵きすぎて涙が止まらない。。。
素直に泣きたいときによく効く。(薬?/レンリン限定か?)
正直、低音レン君が大好きです!!!
たまらん!!!(笑)
何回泣いても
・・・ずっとリピ。。。
素敵きすぎて涙が止まらない。。。
素直に泣きたいときによく効く。(薬?/レンリン限定か?)
正直、低音レン君が大好きです!!!
たまらん!!!(笑)
PR
描きたいものが多くて書きたいことが多くて
やる事とやらなきゃいけないことが、間に合っていない。。。
日記を書くのも久しぶりですね?
・・・ネタしか上げてない。。。
まぁ、しんりょらしい!!!
そう!!!しんりょはいつでも・・・
描きたい!!
やりたい!!!
・・・もっと洗脳されたい!!!!!(自覚はあるらしい。)
ん~今月はセミナーが一度だけなんで、ちょっと楽かな??
さぁ、11月になりましたので火渡会の皆さんにはまた
連絡を取らせていただきますね~ぇ!!!
みんな忙しいからなぁ。。。
いっそうのことイブに会いましょうか??
・・・めっちゃ人が居て面倒な感じなフラグですね?スイマセン。
空気は元から読めない体質です。。。
むしろ、読まない体質です。。。
まずは皆さんの安否確認からスタートですね?
えっと・・・読んでないと思いますが
また神慮から迷惑maliが届きますので、にゃんv
あ。そういえば・・・
beiサーチさんにまた勇気ある人が
レイマカテゴリーに入ってくださってますね?
あぁ・・・嬉しいことだ。。。幸せなことだよ。。。ね?
ごめん。言うわけはただ。だから!!!
しんりょも何かしたいなぁ。。。
タクローさん大丈夫かな?
12月か・・・長いなぁ。。。
みんなみんな忙しそうだなぁ。。。
・・・体壊されないでねぇ!!!(叫)
そんな感じで・・・
「 SPICE!」軽い準備運動ってことで。。。
やる事とやらなきゃいけないことが、間に合っていない。。。
日記を書くのも久しぶりですね?
・・・ネタしか上げてない。。。
まぁ、しんりょらしい!!!
そう!!!しんりょはいつでも・・・
描きたい!!
やりたい!!!
・・・もっと洗脳されたい!!!!!(自覚はあるらしい。)
ん~今月はセミナーが一度だけなんで、ちょっと楽かな??
さぁ、11月になりましたので火渡会の皆さんにはまた
連絡を取らせていただきますね~ぇ!!!
みんな忙しいからなぁ。。。
いっそうのことイブに会いましょうか??
・・・めっちゃ人が居て面倒な感じなフラグですね?スイマセン。
空気は元から読めない体質です。。。
むしろ、読まない体質です。。。
まずは皆さんの安否確認からスタートですね?
えっと・・・読んでないと思いますが
また神慮から迷惑maliが届きますので、にゃんv
あ。そういえば・・・
beiサーチさんにまた勇気ある人が
レイマカテゴリーに入ってくださってますね?
あぁ・・・嬉しいことだ。。。幸せなことだよ。。。ね?
ごめん。言うわけはただ。だから!!!
しんりょも何かしたいなぁ。。。
タクローさん大丈夫かな?
12月か・・・長いなぁ。。。
みんなみんな忙しそうだなぁ。。。
・・・体壊されないでねぇ!!!(叫)
そんな感じで・・・
「 SPICE!」軽い準備運動ってことで。。。
もうすぐ10月も終わるんだねぇ。。。
早いもんだねぇ。。。
ボーカロにはまってからいっそう時間が早く過ぎるよ?
何にそんなに時間を費やしているのか謎です。。。あぁ、謎。
・・・ってなわけで★
いつもtopしか遊べないハロウィンを
今回はがんばってお題で遊ばせていただこうと思います!!!
・・・チョット前から、オエビでは描いていたんですが
イロイロ時間がなくて色塗りは保留になっておりましたが
どうにか2枚ほど色塗り終了~!!!
色塗りは担当外なんで・・・(゜-Å) ホロリ
今回お題をお借りしたのは、神慮さんが片思い中な
「メゾソプラノ」の桃様のお題を勝手にお借りしております。
全部コンプリしたら、報告に・・・終わってから??(順番が可笑しい人。)
『鏡音でハロウィン』
★金色少年は○○に身を包む
★金色少女はラブリー☆マジカル○○
★二人揃えば無敵な小悪魔
★はお題済まーく。です!!
さぁー!!!
ラストまで双子だけ描き続けるよ!!!
・・・本当は5つの方もやりたかった。。。( ┰_┰)
早いもんだねぇ。。。
ボーカロにはまってからいっそう時間が早く過ぎるよ?
何にそんなに時間を費やしているのか謎です。。。あぁ、謎。
・・・ってなわけで★
いつもtopしか遊べないハロウィンを
今回はがんばってお題で遊ばせていただこうと思います!!!
・・・チョット前から、オエビでは描いていたんですが
イロイロ時間がなくて色塗りは保留になっておりましたが
どうにか2枚ほど色塗り終了~!!!
色塗りは担当外なんで・・・(゜-Å) ホロリ
今回お題をお借りしたのは、神慮さんが片思い中な
「メゾソプラノ」の桃様のお題を勝手にお借りしております。
全部コンプリしたら、報告に・・・終わってから??(順番が可笑しい人。)
『鏡音でハロウィン』
★金色少年は○○に身を包む
★金色少女はラブリー☆マジカル○○
★二人揃えば無敵な小悪魔
★はお題済まーく。です!!
さぁー!!!
ラストまで双子だけ描き続けるよ!!!
・・・本当は5つの方もやりたかった。。。( ┰_┰)
ハロウィンお題に死亡フラグを立ててまで、書きたくなった!!!(笑)
なんか・・・前に姉妹かなんかで
眠ったままのお姉さんが目覚める映画かなんかがあった気がする
1週間だけ目覚めるかなんか・・・そんな話だった気がする。
(似たような話で幼馴染の男女ばーじょんもあった。)
レンタルであって観たいなぁ・・・って
思っていたんですが、うん!タイトル忘れてしまって
今も見れないままなんだ!!!
相変わらず、とてもいい加減です!!!
コレを聴いていたら、書きたくなった。。。
なんか・・・前に姉妹かなんかで
眠ったままのお姉さんが目覚める映画かなんかがあった気がする
1週間だけ目覚めるかなんか・・・そんな話だった気がする。
(似たような話で幼馴染の男女ばーじょんもあった。)
レンタルであって観たいなぁ・・・って
思っていたんですが、うん!タイトル忘れてしまって
今も見れないままなんだ!!!
相変わらず、とてもいい加減です!!!
コレを聴いていたら、書きたくなった。。。

