[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
妹が昨日うちの仕事先にバイトの面接に来ました。。。
大学の方がすでに決まっているので~
じゃぁ・・・社会勉強ってことで★
バイトをすることになったんです。。。
今度から姉妹でお世話になるわけですね。。。ん~。
なんか、へんな感じですね?
大丈夫か、お姉ちゃんとして心配です。
イロイロ面倒は見て上げたいけど・・・
きっと、邪魔が入るんだろうなぁ。。。
・・・へましないよう頑張ります。
それに当たって・・・
神慮さん若干朝出系は増えるご様子。。。
このまま行くと、深夜活動が出来なくなるかも知れない恐れがあるので
・・・昼出してもらおうかな?って考え中。。。
それなら、なんとか深夜活動は・・・いける?!
まぁ結構面倒な感じになるのは・・・否めない?
それでは。。。
メルフォの返信ですvv
えへへ、ありがとうございますvv
また病院ネタになりましたvv
また、リンちゃんは個室ですvv
若干後半レンくんは病んでる感じです!!!
久しぶりで楽しかった!!!
カイミクは好きなほうです!!!(?)
でも、レンリンには勝てません!!!(笑)
そして、今回もイロイロいい加減です!!!
あしからず!!!
しんりょさん珍しく、朝出なの!!
だから、しっかり寝ておかないと・・・不機嫌なのよ。
ぽけーっと率が上がってしまうの!!!
あ、今日はお休みでお買い物に行ってきましたv
自分用の風邪薬とかドロップ(声は一応商売道具☆/レジ業務課多いから。)とか?
あと、ブーツが欲しかったのとプリンターのインクを買ったりして
・・・大分お店をはしごしたけど。。。
珍しく本屋には入らなかったよ!!
立ち読みしたかったなぁ。。。
あぁ、独りだと楽に買い物ができる。
誰かと一緒に買い物するのも好きだけど
・・・自分が買いたいものがあるときは大半独りですねぇ。。。
イロイロ面倒だから。
買ってやる。根性の人が多くて
あまり物欲しそうにしていては、買ってやんよ!!と言い出すので
・・・とても面倒。
ん~いい子なんだけど、誰かと一緒に遊んで居たいので
何かが欲しいワケじゃないんだよねぇ・・・。
間違った愛情表現?
間違った感覚?
・・・愛されてることなのかな??
それとも、しんりょはただの可哀想な子?
分けるなら、一緒がいいの!!!
だから、食事ご一緒した時にはみんなに上げちゃうんだよ!!!
(・・・独りじゃ食べきれないってだけなんだけど。。。)
・・・タクローさんのところ、日記までお休みになっちゃった。。。あぅ///
忙しいのかな?
大変なのかな?
帰ってきたら、おかえりcollしようと
虎視眈々と狙ってたんだけど・・・
なんか、やな予感。
だって!!
よくあるパターンなんだもん!!!
そして、誰も居なくなった。なんてパターンでしょ?
・・・忙しいのか?無理してないかなぁ。。。
日記に最新はいつも楽しみにしてたの。。。あぅ。
また、戻ってきたら遊びに行こう・・・かな?
昨日書いていたんですが・・・
いつもの手違いで、また書き途中のままうpしてしまいました。
あんまり文章は変わってませんが
・・・チョット長くなりました。。。
だって、書き途中なんだもん☆

