レンリン以外は生きる気力です!! 現在進行形でからくり卍ばーすと中心に 頭の中が溶けていますので ご利用にはご注意くださいwww
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
彼女はにこにこ笑っていた。
ソレがあまりにも可愛くて目をそらした。
それでもにこにこ彼女は笑ったまま。
「なに?」
「毎日一緒に居たのになぁ」
「?」
「毎日ずっと見てたのになぁ」
「だから、何を?」
「いつからこんなに身長開いちゃったんだろう?」
ね?っと俺の目線まで手を伸ばしてくる
何が言いたいのか解らないけど
・・・そんなに寄りかからないで、もらいたい。
とりあえず軽く引っぺがして
「成長期だからだろう?」
「リンも成長期だよ?」
えっへんと胸を張られた。
けど・・・身長は変わり栄えがしない気がして
「どこが?」と言ってぺしぺし頭を叩いてみると
「えぇ!!ちゃんとおっきくなったよ!!」
「変わってないって」
「・・・3㌢大きくなってたもん。」
そう言って彼女が確認するように
触れるのは頭ではなく・・・胸。
・・・あれ?
身長でなかったんですかぁ?
「もっかい計測してもらってくる。。。」
くしゅんと落ち込みながらくるりと俺に背を向けて歩き出す。。。
ちっこい背中。
昔は差ほど変わらなかったのに
今はやたら華奢に見えて仕方ない。
違って当たり前だよ。
努力したんだから。
違って当然だよ。
本気だったんだから。
愛しいあなたの為に
さてさて、仕方がないから
この心優しい弟が手伝ってあげましょう。
それから、その小さな背中を追いかけた。
【end】
特に意味はない。
PR
昔と今と未来のワタシはまったく別に人間だと思う
好きなものも嫌いもの
新しく変わっている自分が居るかも知れない。
今の私もいつかは死んでいくんだろう。
新しいワタシになって
忘れていくんだろう。
それでもいいんだろう。
愛していたことには変わらない。。。
変えられないんだよ?
って、花曇のレン君が言っていて
・・・神慮さんは【小さな楽園】を閉鎖しない方向にしました。
どんだけレン君に救われるんだよ?(笑)
でも、聴けば解るよ?
神慮の気持ちが!!!
たくさん出会えた人たちの名前も思いを忘れない。
ソレでいいんだよね?
ソレでもいいんだよね?
なにもかも捨てなくても
なにもかも手放さなくて
なにもかも見捨てなくても
愛してたことそのままでいいんだよね?
・・・っ、愛してたよぉ!!!!
アク2よりこっちのほうが好きなの!!!!ごめんね!!!
好きなものも嫌いもの
新しく変わっている自分が居るかも知れない。
今の私もいつかは死んでいくんだろう。
新しいワタシになって
忘れていくんだろう。
それでもいいんだろう。
愛していたことには変わらない。。。
変えられないんだよ?
って、花曇のレン君が言っていて
・・・神慮さんは【小さな楽園】を閉鎖しない方向にしました。
どんだけレン君に救われるんだよ?(笑)
でも、聴けば解るよ?
神慮の気持ちが!!!
たくさん出会えた人たちの名前も思いを忘れない。
ソレでいいんだよね?
ソレでもいいんだよね?
なにもかも捨てなくても
なにもかも手放さなくて
なにもかも見捨てなくても
愛してたことそのままでいいんだよね?
・・・っ、愛してたよぉ!!!!
アク2よりこっちのほうが好きなの!!!!ごめんね!!!
お仕事が終わったら店長が焼肉おごってくださるそうです☆
前から行ってみたかったところなんで・・・
地味に楽しみにはしてるんですが
会話が出来るか・・・そこが不安。。。
一般人とあんまり会話が成立しない子なんで
・・・そこがね~ぇ不安なの~~(笑)
会話スキルとか欲しいねぇ。。。
あ。声、治りましたvv
良かった・・・あのまま鼻声続いたらどうしようかと思ったわ。。。
この前、鼻声でメルト歌ってきたけど・・・ね?(笑)
あぁ、早く恋は戦争が歌いたいです。。。
音程ずれてるけど・・・
アレは歌いたいです。。。
楽しみだねぇvvv
・・・いまだにボーマスに行こうか悩んでます。
休みなんだけど、イロイロ体力的にやばいフラグが立ちそう。。。
心は行きたい!!体が拒絶してる・・・面倒なぁ。
欲しいアルバムが出るので
行きたいんだよねぇ。。。
アンソロも欲しい。
・・・あぁぁぁっぁあ!!!!
行けたら行こう。
でも、噂ではボーカロイベントはすごいらしい。。。
なんか、イロイロが。。。すごいらしい。
・・・よく解らないけど???
明日は、ちゃんと人とお話が出来ますように★
次に日は遅刻しませんように。。。
前から行ってみたかったところなんで・・・
地味に楽しみにはしてるんですが
会話が出来るか・・・そこが不安。。。
一般人とあんまり会話が成立しない子なんで
・・・そこがね~ぇ不安なの~~(笑)
会話スキルとか欲しいねぇ。。。
あ。声、治りましたvv
良かった・・・あのまま鼻声続いたらどうしようかと思ったわ。。。
この前、鼻声でメルト歌ってきたけど・・・ね?(笑)
あぁ、早く恋は戦争が歌いたいです。。。
音程ずれてるけど・・・
アレは歌いたいです。。。
楽しみだねぇvvv
・・・いまだにボーマスに行こうか悩んでます。
休みなんだけど、イロイロ体力的にやばいフラグが立ちそう。。。
心は行きたい!!体が拒絶してる・・・面倒なぁ。
欲しいアルバムが出るので
行きたいんだよねぇ。。。
アンソロも欲しい。
・・・あぁぁぁっぁあ!!!!
行けたら行こう。
でも、噂ではボーカロイベントはすごいらしい。。。
なんか、イロイロが。。。すごいらしい。
・・・よく解らないけど???
明日は、ちゃんと人とお話が出来ますように★
次に日は遅刻しませんように。。。

